

もぐら~、ペコペコするの巻



踊る329

仕事のクレーム対応時、

大手のお得意さんとかの洒落にならないクレームに

直立不動で対応していた同僚。



よくよく考えてみるともぐらもやってるわ(笑

声もちょいデカなって、1オクターブ高くなってると思うww

もちろん意図的にじゃなくて体が無意識に反応するんです。



誰か共感してくれるかな~?






逆バージョンもある(笑
banner202.gif






もぐら~、にんにく臭の巻



今日は超久々のバッタ君ネタです。

人気投票で0票という記録をたたき出したバッタ君です。


踊る327
おいコラ!
お前の職業を言ってみろ!!


久々にバッタ君と仕事で同行する機会があって

ラーメン屋に連れて行ってあげました。



好きなモン食っていいよって言ったら

午後から大事な商談あるのに餃子をオーダー(汗



聞いたらコイツ普段普通ににんにくを摂取してるらしいです。

君の仕事は愛想をふりまく事でにんにく臭をふりまく事ではない。





もぐらブログのユルキャラです。
banner201.gif





もぐら~、刀傘の巻



踊る308a



こないだ偶然こんな遊び心満点な傘を見つけました~
(自分じゃ全然使いたくないけどw)




↑↑
こんなやつね(笑






今年はもぐらが忘年会の幹事なので

早め早めで色々決めていかねばなりません・・・。

おそらくあっという間に年末になるでしょうから(汗



おすすめの景品、おすすめの忘年会ゲームなんかがあったら

教えて下さ~い☆






盛り上がっていこうぜぇ~☆

banner195.gif
↑↑
クリックでもぐらの応援をよろしくお願いします!






もぐら~、粘るの巻



踊る300

一時はどうなる事かと思った残暑ですが

現在は日中歩き回っていると汗ばむ事もあるけど

朝晩に感じる肌寒さはもうすっかり秋ですね。



気温と同じくもぐらの仕事意欲も落ち着いてきて・・・

真夏はそりゃ~涼しむために必死やったから(笑



お茶やアイスコーヒーを出してくれる客先には

ガンガン訪ねていったものです。







寒くなったらまた頑張ると思う(笑

banner189.gif
人気ブログランキングへ






もぐら~、コンビニ年齢確認の巻


踊る296


普段ビールはスーパーや酒屋でしか買わないんだけど

近所にはコンビニにしか売ってないビールだったもんで。



こんなスーツ着たおっさんに対して

年齢確認を求めるなんてビックリでした(笑


たばこも一年前に止めたのでコンビニの未成年チェック事情を

全然知らなかったけどいつからこんな事になってたんですか?





いや、別に押すけどさぁ~

これどうなんでしょうねぇ~



プルプルしたお爺ちゃんとかにも押させるのかな?(笑






秋を感じるつもりが時代を感じてしまいましたねぇ
banner187.gif

人気ブログランキングへ






登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
