

もぐら~、結果発表の巻



先日終了しました『踊るもぐら。』人気キャラ投票。


今日はその結果発表を行います。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!





それでは1位からの発表です。



ドゥルルルルル~(えっ、いらない?)





1位は・・・






もぐら~です!!




踊る263
1位 もぐら~(46票)



いや~、事前の予想ではユリッペの圧勝かと思ってましたが

同情票といいますか、がんばれよ的な投票をいただき

なんとか一位で終わる事ができました。☆

皆様、本当にありがとうございます!!








踊る264a
2位 ユリ(38票)



開始当初では1位を走っていましたが

最後には一歩及ばず。

しかし純粋なキャラ人気ではナンバーワンでしょう。

ユリッペはブログでの発信はしておりませんが

皆様に可愛がっていただいており、本人も本当に感謝しております。









踊る265
3位 ヒマワリ(19票)



裏エースとしてブログに笑いと癒しを与えてくれるヒマワリ。

納得の順位、これからもヒマワリをよろしくお願いします。









踊る266
4位 L部長(10票)



まさかの4位入賞!?

憎まれっ子世に憚る。

やはりヒールは強いですね~

今後も過去L武勇伝、紹介していきます。









踊る267
5位 カエデ(8票)



登場回数が少なかったカエデの個性は

上手に出せてあげれてなかったからな~

でも変な登場人物が多いこのブログ、

この順位は君がまともな人間である証拠だよ(笑











踊る268
6位 バッタ君(0票)



狙いとおりだよ~君ィ。

君は0票というオチの為だけにエントリーしたんだ♪

仕事もこれくらいしっかり自分の役割を果たすんだぞ(笑








以上、結果発表でした。

踊るもぐら。二年目もがんばってやっていきます。

引き続きよろしくお願いします!!






今回はカエデを応援して下さい(笑
↓↓


banner175.gif
人気ブログランキングへ





登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
