スポンサーサイト


もぐら~、応援するの巻




ユリちゃんは車の免許を持ってます。


しかし運転しません・・・。





もぐら家の車は割りと乗りやすいタイプのミニバンですが


まぁ~運転しません・・・。





結婚してから買った車ですので最初は彼女も乗ってましたが


今では全然運転しません・・・。







そんなユリちゃんが


ついに決意しました。




また運転またするでぇ~ 




312.png





子供はビビリまくり・・・。






後々叫びまくり・・・。




314.jpg





でも、もぐらは応援してんぞ!!

(飲んだら駅まで迎えに来て!)

(雨の日は駅まで迎えに来てっ!!)

(家族で外食する時は飲みたいから運転してぇぇ!!!!!)







br_decobanner_20111114000433.gif
↑ 台風が来ててもチャリよ!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
わかります。
うちは初心者マークの娘がいるので
私も叫びます(笑)

飲んだ時はお迎えしてもらいたいものね。

やっぱり乗りこなすことが上達ですよね。

ゆりちゃんも頑張って~


Roseさん、こんばんは。

子供達も怖がる様子がおかしくておかしくて(笑
娘さんは順調に上達してますか?

でもユリちゃんは多分、上手になっても駅まで迎えに来てくれないと思います・・・(笑

No title

はじめまして!いつも笑わせてもらってます☆
なんだか鬼嫁設定なユリさんでしたが、結構可愛いネタ多いですよねw

後、リンク貼らせてもらったのでご報告致します!
これからも毎日のよーに覗きにきます( ´艸`)

No title

うんうん、これは必死で応援しなくてはいけませんね。
死活問題ですから(爆)

これ読んで、私、免許持って無くて良かったー
って思いましたよ~(笑)

こんにちわ~

ユリさん、ついに決心したんですね^^

私も同じくペ―パードライバーですw

運転できると良いですよね!!!
私ももう一度、チャレンジしてみようかと思いました。
けど、コワそうですが~

ユリさん応援してます☆

No title

こんにちわぁ。


迎えに来て~って・・・電話したら!
「呑んでるから(ヾノ・∀・`)ムリムリ」って・・・言われるらしい(-ω-ll)。

外食を一緒したら・・・どっちがお酒呑むかで~
「弟夫婦」「友達夫婦」も・・・毎回~言い合いしてます(笑)。

そんな・・・甘い考えのもぐら~さんはΣ(´▽`ノ)ノ 置いといてv-413

v-218ユリさ~ん
がんばって~下さいv-322 応援してます(笑)。

くろばさん、こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます!
嫁は結構天然なんです。
きっと第三者から見れば可愛くて面白いと思います。
第三者からみれば・・・(笑

夏夜さん、こんばんは。

そうそう、死活問題(笑
もぐらは運転は結構好きだし、ない生活は考えられないですねぇ~

MARIMOmjさん、こんばんは。

赤ちゃんが生まれてからチャレンジしてみて下さい!
住んでる場所にもよりますがあると便利ですからねぇ~

だんごちゃんママさん、こんばんは。

あくまで願望です。
叶わない事は承知してま~す(笑

車があるだけ良いなぁ〜

我が家は今年、思い切って車を手放しました!

近くに駅はないですが

週に1回、乗る程度で

カミサンは全く乗らないので、維持費が勿体ない!

という結論に達しました!

車も〜
なけばないなりに生活してます。

欲しがりません
買えるまで!

です。

Edu-Oneさん、こんばんは。

市内に居たらいらないですよね~
最近の若い人が車をほしがらないのもわかります。
もぐらは田舎住まいなんでキビチ~です!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
