スポンサーサイト


もぐら~、そんな事あるかぁ~い!の巻




もぐらはさんまが好きです。



秋刀魚ですよ、さんまさんも好きやけど(笑





で、もぐらは捌いてない秋刀魚を一匹買った方が


安くていっぱい食べれるから、


それを買ってきて捌いて刺身で食べます。

340.png





ってな日記を書いていると・・・


341.jpg





なんか嫁にゲスな事を言われました。





342.jpg




『そ、そっ!そそんな事あるか~い!』











br_decobanner_20111121225922.gif
そ、そ、そんな事・・・あったかな?(笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユリさんw

日記を書いてると、こういうことありますよね。お気持ち分かります(笑

青信号さん、こんばんは。

おぉ~心の友よ~(笑
別にそんなやましい気持ちは全然・・・?
あれっ?

おはようございます!

もぐら~さん!ども!!

お魚が捌ける男子は・・素敵らしいですよ!!
しかも!!秋刀魚が捌けるなんて!!

お嫁さんも・・本音は・・そう思ってるはず・・・

俺なんか・・秋刀魚は・・ソッコー塩焼きっす!!(^_^;)

秋刀魚・・美味いっすよねぇ~~!!(^^)

No title

もちろん褒めますよw
魚のさばけるステキな料理男子~的ww素晴らしいじゃないですかぁヽ(´∀`*)ノ
そのまま塩振ってぽいっと焼いた事しかないや…
あれ…主婦のくせに負けてるorz

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お魚~捌ける!!!男子(*。◇。)ハッ 最高です(笑)。


うちの~坊ちゃんも…はやく~立派な料理男子に・・・
なってくれへんかなぁ(笑)

No title

私、魚捌けませんよ〜。
(と言うか、実家の母に捌いてもらっちゃって
やったことないダメ母さんです。)
スゴイですよ、もぐら〜さん。
充分褒められるに値することです!
料理男子バンザイ!!
うちのダンナは、レンジでチンすらしない・・・(怒)

No title

もぐら~さん、すごすぎ!!!
魚さばいて食べるのが好きなんて♪

奥さまのおっしゃるとおり、「素敵な料理男子」ですね(*^^)v

応援ぽち☆

こんばんは

もぐら~さんは、
やっぱり素敵な料理男子だったんですねw

MASA−Kさん、おはようございます。

返事が遅くなってすみません。
安く多くを求めたらこうなりました(笑
身が骨に付きまくってますけどね~

くろばさん、おはようございます。

返事が遅くなってすみません。
でももぐらは千切りとか超遅いですよ(笑
料理男子の道は遠いッス。

だんご母さん、おはようございます。

返事が遅くなってすみません。
もぐらは大学の時に一人暮らしで一時期料理にはまりました。
可愛い子には旅をさせよです、息子さんでもお弁当詰めとか興味はあるからきっと素敵な料理男子になりますよ~

SamuraiYagiさん、おはようございます。

返事がおそくなってごめんなさい。
三枚おろしとかは最近ですし、下手ですよ。
旦那様はサムさんが働きものだから動かなくていいんですよ、
うちのは動かないからもぐらが動くんです(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

返事がおそくなってごめんなさい。
嫁があんたのどこが『素敵な料理男子』やね~んって言ってます
確かに・・・(笑

クロネコさん、おはようございます。

返事がおそくなってすみません。
そうです、わたしが変なおじさ・・・料理男子?です(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
