スポンサーサイト


もぐら~、魚推し?の巻




12月に入りました。


2011年もいよいよ後1ヶ月ですね。


街はすっかりクリスマスモード
(ん?もそんな事書いた気が・・・?)





いろいろな店でクリスマスソングが流れていますね。




この前行ったスーパーでも聞こえてきました。


魚屋さんコーナーから(笑





403.jpg




店全体はクリスマスとは全然関係ない曲が流れてるのに、


なぜか魚屋さんコーナーだけ延々とジングルベル♪





なぜ魚推し(笑??




br_decobanner_20111201215058.gif
さすがにクリスマスに刺身はないかなぁ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「とりあえずジングルベルでも流しとけ~」ですね(笑)
どこでも耳にします♪

No title

カルパッチョでいかがでしょうか?
お刺身よりおされで
なおかつ 量も出来ます。
ユリちゃんにお薦め?!

No title

大変大変!魚=クリスマスのイメージを植えつける魂胆ですよ!
催眠術だぁ~(笑)

クリスマス、我が家は毎年、カラアゲです(笑)

応援ぽち☆

No title

♪魚魚魚魚を食べると頭頭頭頭がよくなる~。
この音楽しってます?
近所の魚屋さんで毎日かかっていたので
頭にこびりついて離れません(^_^;)
ジョンレノンのクリスマスソングとかなら
おしゃれで聞いてても気分よかったかも。

プチぷちとまとさん、こんばんは。

ですかねぇ~(笑
他のコーナーは普通だったのに。
魚担当者はキリシタンだったのかもすれません。

about+melmoさん、こんばんは。

おぉ~カルパッチョ☆
その手がありましたねぇ~
でもユリっぺ作ってくれるかな・・・

ぱーくままさん、おはようございます。

ぎゃ~集団催眠!!
でもかからない自信あるな(笑
もぐら家は毎年恒例ってのはないですね~
今年はなにかな?
応援感謝です☆

tohimenyeさん、おはようございます。

知ってます。
お魚コーナーいつもはその歌が流れてるんです。
でもクリスマスソングはテンションあがりますよねぇ~

始めまして

初めてコメントします。
最近はまって遊びに来ては読み逃げしておりました。

超面白いですね。
そしてこちらの記事に反応です。
クリスマスに刺身 いけちゃいますよ。
クリスマス→酒を飲む→刺身食う
我が家はクリスマスに日本酒&刺身がかかせませんv-413ププ

でも魚コーナーからのクリスマスソングはちょっと嫌だったりします。

また遊びに来ます☆

NOG嫁さん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
もぐらも読み逃げばかりですみませんでした。
一言言ってやろうという時にコメントいただけば幸いです。

クリスマスん時はワインモードになってますからね〜
日本酒モード時には刺身はかかせません!!!

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
