スポンサーサイト


もぐら~、酔うの巻




先日はもぐら~は飲み会でした。


年末年始はやたら飲み会が増えます。


楽しい場もあれば早く帰りたい場もあります。
(過去記事→もぐら~イカるの巻


222.jpg



美味しい料理に美味しいお酒もいいですが、


親しい人と飲むのが一番ですよね。






昨日は飲みすぎたもぐら、


帰りの記憶が曖昧み~まいんでした。


朝起きてみると


409.jpg
なぜかスーツだけピシっとなってるのに


コートがぐしゃぐしゃだったり






410.jpg
トイレに脱いだ靴下がひとつあったり
(もう片方はちゃんと洗濯籠に入ってたけど)





じぇ〜んじぇん覚えてませ〜ん


飲みすぎ注意!!!






br_decobanner_20111203102900.gif
何時に寝ても起きる時間は一緒・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこで、いつ飲むかより〜

誰と一緒に飲むかの方が大切ですよね!

義務感だらけの飲み会はストレスがたまりますからね…

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

若かりし頃・・・
玄関から~順に!服を脱いでゆき~
最後は・・・枕元に靴がΣ(´▽`ノ)ノ 揃えられてたことを・・・
思いだしました(笑)。

どうやって??帰ったか??なんて~
今でも~ショッチュウですけどd(-∀-。)ネッ

楽しい~人と飲むお酒!!賛成ですv-218

ちわ!

俺も・・・あります!!記憶がない事・・(^_^;)

ひどい時なんか・・玄関に布団敷いて寝てました・・
目覚めて・・真っ暗で・・・“ハッ”っと思って起きたら・・
頭・・ガンッ!!!
こたつの中で寝てた・・・

武勇伝は・・数知れず!!

記憶がないのは怖い事です・・・

No title

ドキドキしますよね~^^;
でも人に聞くと意外と普通だったってこと多いですよね。
私も玄関の前で寝て、新聞配達の兄ちゃんが大きくよけて
通るとこで目が覚めたことがあります^^;

No title

こんばんはー★

やっぱり親しい人と飲むお酒が一番美味しいですよね^^
もう冬なので、うっかりリビングで眠ってしまったりなど風邪に気をつけてくださいませね(笑)

しかし忘年会シーズンは何気にご馳走食べられるので、ラッキー♪だったり??w
楽しい年末をお過ごしください^^

^^

鍵が?あけられなくて?玄関の外で寝ていた事や?起きたら?

大地だったこと?でも?何故か?携帯電話や財布は無くした事

ないです?あ!自分の居場所が分からなくて104に電話した事

もあったな~^^;知り合いは環七の中央分離帯で寝てました^^

No title

お酒が飲めません。
若い頃は飲んでたのに・・・
免許取ったら夫が飲んでしまうので
飲まなくなったら飲めなくなりました。
少し 損をした気分です。

No title

お酒の失敗は自分に記憶がないのが怖すぎますよね。
外での失敗はありますか?

最近は外では飲みません^^;

12時になると眠くなるので
「シンデレラは帰ります」とお決まりのセリフで
帰ります。(笑

こんばんは~

お疲れ様です!

付き合いも大変ですよね~(>~<)
私も、以前勤めていた会社でかなり強引な上司がいまして
よく飲みに付き合いました。
気を使いますしね。。。

怪我には、注意してくださいね!
私の父は階段から落ちて手術しましたから(汗)
お酒が大好きで、とまらないんです~

Edu-Oneさん、こんばんは

サラリーマンですからねぇ〜
まぁ仕事としてがんばりますよ。
楽しい会も半分くらいはありますからね。

だんご母さん、こんばんは。

靴〜(笑
そうですよね、記憶なんて無くしてナンボみたいな?

MASA−Kさん、こんばんは。

玄関に布団って逆に大変(笑
キてますねぇ〜
また武勇伝を教えて下さい!

プチぷちとまとさん、こんばんは。

ですよね〜
会の途中は記憶なくなってても粗相がない自信はあります(笑
玄関前で力尽きたんですか〜?
皆さん色々でオモロいです☆

あゆじろうさん、こんばんは。

さすがはあゆじろうさん、かなり前の記事覚えててくれたんですね〜(笑
近年は景気が悪い事もあり、御馳走確立落ちてます・・・

シオンパパさん、こんばんは。

やりますね〜(笑
もぐらは次の日携帯みたら液晶割れてたって事はありました・・・
環七ネタは逮捕ものですよ〜(笑

about+melmoさん、こんばんは。

すばらしいです。
爪の垢を送って下さい、嫁に煎じて飲ませます(笑

Roseさん、こんばんは。

外での失敗はですね〜
帰りに道ばたで動けなくなって、道行く人に「タクシーを呼んで」って頼んで呼んでもらった事とか?
シンデレラよ、12時まで飲めば十分ですよ(笑

MARIMOmjさん、こんばんは。

怪我はですね〜、手術とかはないですがありました(笑
こんど日記にしますね。
酒癖の悪い上司はホントに最悪です。
なるべく用事を作って回避してますよ。

No title

こんにちは♪
体調悪くてすっかり間が空いてしまってスミマセン!
楽しくない相手との飲み会はストレスがたまりますよね。

特に私の勤務先は、
会社の飲み会(特におえらいさん同席)では
当然のようにお酌係になってしまうことが多くて
女性へのそういった対応にイラッとすることが・・・。

私は記憶をなくしたことはないけれど、
オットはしょっちゅうです。
なぜか脱いだパンツが私の枕元にキレイにたたまれて
置かれていたり、
やはり脱いだ靴下が片方だけムスメの枕元に
置かれていたり、
記憶がないと言っているけど、確信犯だろ?と
つっこみたくなることだらけです。

No title

忘年会の季節ですね~(*^^)v

私も今週、主婦の飲み会があるんですよ~♪
記憶なくさないようにしないとな~(^_^;)
飲み会って10年ぶりぐらいです~加減がわからん(笑)

応援ぽち☆

SamuraiYagiさん、こんばんは。

年末年始はベストの体調で迎えれるといいですね。
旦那様は笑わせようとネタを仕込んで、本人が忘れたとか?(笑
もぐらは違いますよ(汗

ぱーくままさん、こんばんは。

外で飲むのと家で飲むのは酔い方が違いますからねぇ〜
加減がわからない場合はガンガンいって下さい(笑

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
