スポンサーサイト


もぐら~、頭の巻



突然ですが、


このボサボサ頭はリアルもぐら~に結構似てます。
416.jpg



ワックスをつけて計算され尽くした?無造作を演出しています。


頭の形がよくないので、


ボサっとさせる事でカモフラージュしている訳です。






で、休日のちょっとのお出かけで


面倒な時は帽子に頼る訳ですが、


カエデはもぐらの帽子があまり好きじゃないようで・・・。




417.jpg






ワックスをかける??






307.jpg
(過去記事参照→もぐら~、かけるの巻




ワックスつける・・・ね。



便利キャラを固定させないように(汗








br_decobanner_20111205234835.gif
彼女の影響が強いと思う人はワンクリック☆
あっ、違うと思う方も押して下さい(笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう言い間違い、子供には多いですよね~。
おい、ちょっと待て!なんて思うこともあったりして。
それにしても、髪型といい、
帽子のかぶり方といい、
もぐら~さんは結構おしゃれさんでカッコイイのでは・・・?
ムスメちゃん達の自慢のお父様でしょうね♪
うちのオットは・・・何も言わないことにします・・・

言い間違いはともかく…

娘さんは良く観察されていますね!

パパはいつでもかっこよくないといけませんね!

ちわっ!!

もぐら~さん!!どうもぉ~!!

ワックスで無造作ヘア!!かっこいいっすね!!
俺なんか・・丸刈りなので・・
髪で遊ぶことはないですね・・・(^_^;)

現場でヘルメットかぶるんで・・
俺達の業種は・・短髪が多いですねね~・・

若いに~ちゃんが・・茶髪にロンゲでヘルメットかぶってるの
見ますけど・・ヘル取ったら・・ぺったんこ!!

ちょい・・情けなく見えてきます・・

こんばんはー☆

もぐらさんのブログってつい笑っちゃいます^^
(良い意味です!)
ウチの旦那も帽子より、ワックスつけてた方が良いです
(あくまでも私の好みですがw)



No title

うちの旦那も無造作派…
でもワックス不使用、ただのボサボサ…
見慣れているので、どうでもよくなりました^^;

No title

え~~~もぐら~さんが
床のワックスかけるのですかぁ
(かけるの巻 読みました)

なんていい旦那さんなんだ!!

No title

帽子はうちのパパも必須アイテムです~!
この間、粗大ごみを捨てにいくときも、パジャマの上にジャンパー着てるだけのくせに(笑)、帽子かぶっていきました(謎)

ワックスがけ、いつも御苦労さまです(*^^)v
でも、外で、「パパはいつもワックスかけてる」ってたくさん公表してもらったら、もぐらさんの株は急上昇しそうです(笑)

応援ぽち☆

飛び込み営業

"はじめまして、零多と申します。
本日はセールスです、不快であれば無視してくださいw。
面白い販売方法の実践と、その商材のセールスです!
ご興味おありでしたら一度youtubeでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=kTSnk9i8G04
ご拝読、貴重なお時間ありがとうございました。
m(_ _)m
以上"

SamuraiYagiさん、こんばんは。

帽子はサンタさんみたになっちゃったし、髪型は頭の形が悪いのでやむを得ず(笑
いやいや、ふつ~のおっさんで~す!

Edu-Oneさん、こんばんは。

ホント、よく見てますよね~
まぁ、恥をかかない程度にはと思ってます(笑

MASA−Kさん、ちわっ!!

ヘルメットをしてたら確かにとった時に髪くぼんじゃうでしょうね(笑
もぐらはボーズが似合う方がうらやましいです。

MARIMOmjさん、こんばんは。

本当に良い意味でしょうね?(笑
もぐらは十中八九帽子が似合わないと言われます・・・。

プチぷちとまとさん、こんばんは。

紙一重ですよね、無造作は。
おばあちゃんとかはもぐらの頭を見るとおやまぁ~って言います(笑

Roseさん、こんばんは。

ワックスだけですよぉ。
他は結構だらしないです、よく怒られるし(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

一歩間違えば威厳がないって言われそう・・・(笑
ワックスは子供も手伝いたいって言うけどムラになるから断ります。
だから多分悪く伝わりそうです~
いつも応援ありがとうございます☆

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
