スポンサーサイト


もぐら~、ロッテれないの巻




こんばんは、もぐら~です。




もぐらの行動範囲内でありそうでないロッテリア。


先日、久々に店の前を通って度肝を抜かれましたよ。




420.jpg
近江牛メンチカツバーガー580円


モスバーガーで昔?匠バーガー


って高くて美味いバーガーありましたよね?


これは食べてないから何とも言えませんが


こんな高いバーガーが売れてるのかいな??





って思っていたらもう一つ





421.jpg
松坂牛ハンバーグステーキバーガー1,800円
(超期間限定)



なにぃぃィィィ~!!!


これは誰ターゲット??


ってかお肉はどうやって保存してるんでしょう?


1,800円も出してもし冷凍とかやったら嫌や!


まっ、買わないけど(じゃなくて買えんけど・・・)





セレブな方はバーガーとかそんなには食べないだろうし、




誰が買うね~ん!
誰が買うね~ん!
誰が買うね~ん!
誰が買うね~ん!



でも



食べてみた~い!

食べてみた~い!
食べてみた~い!
食べてみた~い!







br_decobanner_20111207234021.gif
別にロッテリアのまわし者とかじゃないよ(笑




人気ブログランキングへ
↑↑
とても励みになっております。いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

なんてお高い!
すごいバーガーですね。笑
この辺りにもロッテリア無いので確認できませんが、
誰か食べているのをみてみたいですねー。笑

No title

凄い価格ですよね!絶対売れるわけない。
大体、おそらく冷凍→しかもハンバーガーだよ?
たいして味なんてわかんないって…

ままま負け惜しみじゃないんだからねっ!!
(スイマセン。調子にのりました。食べてみたいです)

No title

え~~っ ちょっとファストフードから遠ざかっていたら
世の中 そんな事になっているのですか・・・
スライム肉まんも食べれなかったし、
ロッテリア行ってみようかなあ・・・

ストップ・マクドナルド!

マクドナルドの一人勝ちにSTOPをかけるべく・・・

ですかね?

でも、何かの本で読みましたが、マクドのライバルは

健康重視思考の『SUBWAY』と聞いたことも

ありますが・・・

商品開発の狙いやターゲット層、目的など、

イマイチ解りませんが、価格はともかく、

どちらも一度は食べてはみたいものには

違いありませんね。

No title

ロッテリア うちの方にないので残念
見たかった~~~

1800円出すなら
普通に 宮ステーキでいいかな^^;

こんばんは~

なんですと~? 1800円? う~ん 買いません 
って言うより私も絶対買えません(>_<)

1800円あったら あれ買ってこれかって・・・って思わず考えてしまいます(>_<)

No title

こんぱんは☆

そういえば最近、ロッテリアって見ないですねー。
学生の頃は、よく行ったんですが・・・。
松坂牛ハンバーグステーキバーガー1,800円っていうのは、前TVでやってたんですけど、意外と売れてるらしいですよ?
ちなみに、その時一緒に特集してた、スライム肉まん・・・そう、もぐら~さんの日記にもあったやつですが、もう完売したそうです(笑)
捕獲失敗していましたww

No title

ロッテリアにそんなバーガーがあるんですね(驚)
1800円・・・でも食べてみたい~!
めっちゃおいしいはずですよ~!おいしくないはずない!うん!

応援ぽち☆

No title

なんて高価なハンバーガー!!!
サムの住んでいる地域は
近くにロッテリアないんですよ~。
モスですら高くて近寄りがたいのに
もはやファストフードの値段じゃないですねぇ・・・。
でも食べてみたい!!!

No title

1800円のやつはTVでみました~
松坂牛か~
普通に食べたい(結構近く(笑))

今日、道で果物販売のお姉さんにつかまって、デコポンをすすめられました。

お値段は?
って聞くと、お安くしておきます~って・・・

で、いくら?

1個450円です。

・・・庶民のbetipaにはみかん1個に450円は払えない。
でも食べたい・・・
というジレンマを感じました(笑)

買わなかったけどね。

kikiさん、 こんばんは。

うん、この値段で失敗したくないから、
人の食べてるのを見たいですよね~(笑

くろばさん、こんばんは。

そっ、そそそそうですよねぇ~(笑
もぐらも負け惜しみじゃなくて、
食べないんですからねぇ~!!!

about+melmoさん、こんばんは。

about+melmoさんのブログでファーストフードの写真って想像できないですよ~
あの素敵な陶器達にスライム肉まんはふさわしくないです(笑

Edu-Oneさん、こんばんは。

マクドは日本ではもう別格という感じですよね。
でも儲かる時とコケル時のふり幅がでかすぎても~よくわかりません(笑
大手さんはみんなそうなんでしょうが・・・
でもロッテリア、遊び心は評価します☆
買いませんが(笑

Roseさん、こんばんは。

日曜日までビックマック200円だから、
それ買うならもぐらはビックマック9個買って、
みんなでビックマック祭りしますね(笑
ステーキ宮も捨てがたいけど~☆

かのんさん、こんばんは。

ね~
1800円あったらうまい棒180本買えるんですよ!?
あっ、なんかつい微妙な事ゆ~てもた(笑

あゆじろうさん、こんばんは。

えっ!?
売れてるんですか??
情報操作ですよ~、騙されちゃいけません(笑

スライム肉まんは好評だったみたいですね
ぜひスライムベスピザまんは捕獲して下さい☆
でるかな~スライムベスピザまん?(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

そう思って買ったら微妙だった人、
続出してるらしいです(ギャ~!!!)
逆にまた買いたいなって1800円だったら日本の将来も明るいです☆
応援ありがとうございます!

SamuraiYagiさん、こんばんは。

やっぱ牛肉食ぉ~思ったらそれくらいの金ださなぁ~あかんら~(笑
でも何気に最近はマクドも高いバーガー多いですよね。
嫁はいつかネタにしますが、
100円バーガー二つ買って、オリジナルビックマック作ってますよ。
結構美味しいから泣けます(笑

betipaさん、こんばんは。

でこぽ~ん!
美味しいですけど45はちょっとですね~
子供が洋ナシが好きで、
ねだってきたルレクチェの値段は思い出したくもないです(笑

No title

ネタは当然のように面白いのですが…

「フォントEffect」に、ごっつぅーうけてしまいました!

この砂時計的な構図、笑えますぅ~^O^//

(何かのときに使わせてもらいまっさぁ~♪)
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
