スポンサーサイト


もぐら~、ジュース回しのみの時の巻



この前ふと気が付いた事。




もぐら家は外出時に1本のジュースを買い、まわしを飲みをするんですが


車を運転しているもぐらが


「ジュースとって」って言うとですね
396.jpg

ユリちゃんてばコースターに置いてあるジュースを


手に取った後、必ず飲んでから渡してくる。


少しでもとられたくらないらしい・・・。







ちなみにカエデ・・・


423.jpg

やっぱり飲んでから渡してくる・・・。


きっちり継承されている(笑








ヒマワリに至っては





424.jpg


くれない(笑



末っ子丸出しで最近独占欲が強いからなぁ~
(よく食べ、よく飲む)









br_decobanner_20111208224802.gif
もぐらだけじゃなくて一安心 =3



人気ブログランキングへ
↑↑
とても励みになっております。いつもありがとうございます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの娘は・・・

2歳の時から、そんな感じです。

「パパ~、あ~ん」

と言って口を開けさせておきながら、

自分で食べたり、僕の口に入る直前で、

食べ物をワザと落としてニヤリとするんですよ。

そんな娘も、今は5歳なんですけど・・・

Edu-Oneさん、こんばんは。

お互い、かまってもらえるうちが花ですかね~(笑
そのうちキモ~とか言われちゃうのが寂しいです・・・(涙

ざぁ~っす!

もぐら~さんとこは・・
一家仲良いんですねぇ~!!(^^)
いいことです!!

俺の先輩は・・娘が高校生で・・
いまだに一緒に風呂入ってるし・・・
一緒に寝てるらしいです・・・(^_^;)

どうも

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
面白いですね!
しかも仲良しファミリー!
我が家もがんばります。
リンクさせてもらいます!!

No title

ゆりさんの気持ち、分かります^^;
のど乾いてなくてもつい飲んじゃいます♪

No title

ジュースを一家で回し飲みなんて
すっごい仲良しファミリーですね〜♪
奥様の行動がカエデちゃんに
バッチリ受け継がれていて笑いましたが
ヒマワリちゃんは次元が違うようですね(笑)

うちは飲み物の好みが、オット←→私とムスメで
あまりに違いすぎて、回し飲みできません。
オットはギトギト甘々ジュースや炭酸好み、
私とムスメはお茶系好み。

好みが一緒でも、そろそろムスメは
父との回し飲みは嫌がりそうだけど・・・

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ウチも…1本のジュースを回し飲みしますv-218

しかも!!ユリさんと(* >ω<)一緒ぉぉぉ。
なんでか~ 1回…飲んじゃうんですよね~~(笑)

でも・・・最近!!
中学男子と母親のその行動は・・・(#゚Д゚)おかしい!ありえへん!と
指摘されましたΣ(゚д゚;)。

No title

こんばんは!
うちは必ず逆で、パパが先、子供達が後ですよ(^_^;)
しかも子供達に渡す時「ちょっとだからな」って…
旦那末っ子状態ですかね
子ども達も分かってて先には飲まないです(^_^;)

No title

うちも誰かが、「喉渇いた~」って言うと、「○○も~」「○○も~」って、みんな連鎖反応します(^_^;)
今までそんなそぶりもなかったじゃんって感じですが、思い出すと喉が渇くんでしょうか(笑)

応援ぽち☆

MASA−Kさん、こんばんは。

高校生の娘とお風呂!?
そりゃ~もぐらの方が気がひけます(汗
極めて稀なケースですねぇ。
仲良しのコツを聞いておいて下さい!

つっつんです。さん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
今のとこは仲良し?です。
いつまで持つことやらとは思ってます(汗

プチぷちとまとさん、こんばんは。

そんなもんなんですね~
もぐらはとってもらう専門なんで自分はどうやろ?(笑

SamuraiYagiさん、こんばんは。

お金がないだけって噂もあります(笑
うちの子もメロンソーダとかファンタとか甘々セレクトでまいります・・・
もぐらはコーラ党なんです。(甘さ控えめのゼロですよ)

だんご母さん、こんばんは。

おぉ、結構賛同派がいますね~

日記みてたらだんご君と仲良さそうですもんね、
おかしくないですよ。ずっと仲良しでいて下さい☆

ちょびもんさん、こんばんは。

もぐらはつまみを小遣いで買って、
子供にくれくれ攻撃にあいます。
同じように「ちょっとやで」って言っても、
最終的にキッチリいかれます(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

わかります、その連鎖(笑
うちの子の場合は「もらえる物はもらっとけ精神」で偽連鎖がおこるんです。
応援ありがとうございます。
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
