スポンサーサイト


もぐら~、へそくりを使うの巻





「買いました」




433.jpg





と言えば




「何を?」




と言う。








 







ウリィィィ━━━(≧∇≦)━━━!!





「3DS(アイスホワイト)」と「モンハン3G」


二つまとめて購入よっ!!
 





ぬっはぁあ~(●´艸`)







先日ギリギリまで行われた「もぐユリ会議」は決裂に終わり
(過去記事→もぐら~、買えずの巻



結局もぐら~へそくりで購入   il||li _| ̄|○ il||l





買ったら子供らの目に光がっ!!


彼女らもずっと3DS狙ってましたから。


434.jpg


本当にわかってる?


ばあちゃんからのクリスマスプレゼント、


3DSのソフトに変更してたみたいだけど・・・。






通勤、出張の移動時間でがんばりやす!!







br_decobanner_20111210200903.gif
もぐらの太刀の錆になりてぇ~やつはポッチリんこだっ!



人気ブログランキングへ
↑↑
とても励みになっております。いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの娘は

ママの実家ではWii

自宅ではカードゲームとボードゲームと住み分けしています!!

娘と息子のクリスマスプレゼントを物色しに

梅田のヨドバシカメラなぅ!!

ヒトダラケです

おはようさ~ん

すっご~~~~~~~い
自腹だけど、、よかったね!!!!

うちは3Dはまだ購入してないけど
使いごごちはどうですか??

この前 willソフト
「マリオカート」を購入し
息子と対戦したんですが
楽しいですね~~~~

次の狙いはなんですか?

No title

とうとう買いましたね!!

ううっ

とうとう買われましたか ええなぁモンハン3G・・・
私もほすぃ~(>_<)

No title

おぉ♪うらやましい♪
へそくりで買うなら、ママさんもオッケーなんですね(^^)

応援ぽち☆

おめでとうございます(^-^)
ゲットですねー。
3ds気になってるんですけどね(^_^;)
狩り頑張ってください♪

No title

おおおっ!!!
ついに3DSと、モンハン3G購入おめでとうございますー♪
今回のモンハンは、水中戦もありますし楽しみですね☆
噂によると、拡張パッド必須らしいです(笑)
DSはボタン小さいので、慣れない間は指がつっちゃうかもですねw
頑張ってくださいね、また経過日記楽しみにしております^^

No title

きゃははは!
結局へそくりで購入ですか・・・!
その大事な3DSを、ムスメちゃんズは
使う気満々ですね~♪
仲良く3人で順番に使って下さい。

Edu-Oneさん、こんばんは。

日曜ヨドバシは激ゴミでしょうねぇ~
うちの子もちょっとゲームに目が向きすぎというか・・・
あれ?もぐらのせいですかね?(笑

Roseさん、こんばんは。

いや~すごいですよ。
ソフトによって違うみたいですが、相当3Dですよ(笑
衝撃でした~
次の狙いは、そのマリオカートの最新版です。
でもゼルダも欲しいっす!

about+melmoさん、こんばんは。

はい~、買いました!!
明日からまた節約生活です・・・(笑

かのんさん、こんばんは。

はいっ、清水の舞台から飛び降りました~☆
なんか財布が心細いです・・・。
あっ、でも当分本代がかからなくなるから貯金できるかな?

ぱーくままさん、こんばんは。

そこは文句は言わせないといいますか、
言われてもゴリ押しといいますか(笑
応援、感謝です☆

kikiさん、 こんばんは。

ちょっと勝手が違って戸惑ってますが、
ブログ更新が滞らない程度に狩りります!!

あゆじろうさん、こんばんは。

ガノトトスとか結構苦手だったんですが、
水に入ったらどうなっちゃうんでしょう?(笑
もぐらは基本通勤電車での狩りになりますんで、
あの巨大な拡張パッドはちょっと・・・
やりにくいけどガンガリます☆
でも次に3rdGとか出たらまたやりにくそう~

SamuraiYagiさん、こんばんは。

そうなんですよ、
彼女らのやる気が半端ないんですよ~
そのうち平日も泣き落としとかに合うかも・・・(笑

No title

買っちゃたんですね!
自分も買いましたが、まだやってません・・・

お互い頑張りましょう!!

No title

おお~おめでとうございます!
執念ですなw太刀使いさん?
ウチは弓で援護射撃したーい
まぁ3DS買えないですけどね・・・っ

こんにちは

こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

記事を参考にさせていただきました。

応援ポチッ

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
やっぱり~ 3DSやったぁぁぁぁv-218
とうとう~買ったんですね!!おめでと~です。

でも~カエデちゃん!ヒマワリちゃん!に~
取られないですか??
うちは・・・知らぬ間に!!取られてます(-ω-ll)。

No title

はじめまして。
突然のコメント失礼致します。
ご興味がございましたら、参考までに見ていただければ幸いです!
---------------------
ライフタイムコミッション(継続型報酬)のA9ドッと混むで、超高額キャンペーン開始!
1人の申し込みで最大25,200円の超高額報酬が何度も貰える絶好のチャンス!

15社の超高額プログラムで、一気にアフィリエイト報酬を獲得しちゃいましょう♪
キャンペーンは始まったばかり!ご登録はお早めに!!
---------------------

つっつんさん、こんばんは。

スライドパッドと十字キーがPSPと反対なんでやりずれッス!
まだジャブ程度なので今後がんばりま~す。

くろばさん、こんばんは。

あざ~っす☆
カエデ、ヒマワリ枠での購入を目指しましたが、
彼女らの方が一枚上手でした(笑
でも自分で買ったからには独占を・・・

稼いで成功ルーカスさん、こんばんは。

参考になるものがはたして・・・(笑
応援ありがとうございます。

だんご母さん、こんばんは。

ありがとうございま~す!
休日は諦めてます(笑
出張とか長時間移動は譲れません!!!!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
