スポンサーサイト


もぐら~、ユリマックの巻




ビックマック200円、


この間の日曜日で終わっっちゃいましたねぇ




でも、大丈夫!!




って嫁が言ってます・・・。







437a.jpg
438a.jpg




まぁ、ようするに100円バーガーを二つ重ねて、


レタスとか挟めば食べ応えあるで~




って事みたいです。






もぐらはお金だしてもチキンタツタがええな~





br_decobanner_20111213223527.gif
ここまで足すともうマクドではない・・・。




人気ブログランキングへ
↑↑
とても励みになっております。いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや!ユリマックには愛情が入ってる!!
と、信じたい!

私はトマトチキンフィレオがすき。

こんにちわ~

ユリマック♪良いじゃないですか~!
やってみよ~☆


私も、ユリマックみたいな感じで・・・

ハンバーガー(またはチーズバーガー)を持ち帰りにした時
レタス沢山、トマトスライス、オニオンスライス

を挟んで
ケチャップ、マスタードを足して
食べます!

普通に食べるより、野菜をちょっと足すだけでバージョンアップできて美味しいですよね^^

No title

ユリマック、なるほど~!!!
今度やってみます~♪

うちのパパがビックマックが大好きなんです(^^)
私もマクドの中でチキンタツタが一番好きです!

応援ぽち☆

No title

バンズの上の分が1つ余りますが
ユリちゃんはどうやって食べるのでしょうか?!
小市民としては気になるところです。

No title

マクド ← この言葉が大阪ですね~♪

ユリちゃんビッグマックの方が値段以上の価値あり!
栄養も愛情も加わってますもんね!

それにしても・・・鼻息荒くしているユリさん・・・
確かに私の今回のブログ記事のオットにそっくり・・・!
爆笑してしまいました!

No title

ユリマック!
素敵じゃないですか~w
手間がかかってる分、
食べごたえもありますね。
他のバーガーでも試したら楽しそうです。笑
今度やってみようっと。

NOG嫁さん、こんばんは。

愛情は入ってない、同情して~
返事が遅くなってごめんなさいでしたm(_ _)m

MARIMOmjさん、こんばんは。

そうなんです。
お野菜がないと物足りなく感じるお年頃、もぐらです☆

返事が遅くなって申し訳なかったですm(_ _)m

ぱーくままさん、こんばんは。

チキンタツタ美味しいですよね~
ユリマック、是非お試しを☆

返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

about+melmoさん、こんばんは。

バンズの上はもぐらのワインの友となるのです~
なんて言ってたら飲みたくなってきたぁぁ!

返事が遅れてごめんなさいでしたm(_ _)m

SamuraiYagiさん、こんばんは。

「ビックマック」とか「メガマック」とか、けつでマックって言ってるのに「マクド」って言い続けるあたりが関西人クオリティー☆
ね、同じ顔だったでしょ?
もぐらもサムさんのブログみた時に吹いちゃいましたよ。
まっ、真似した訳じゃななないですよ(笑

返事が遅れてごめんなさいでしたm(_ _)m

kikiさん、こんばんは。

クーポンのお得バーガーがない週はユリマックが出動します(笑
目玉焼きとかはお勧めですね~

返事が遅れてごめんなさいですm(_ _)m
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
