スポンサーサイト


もぐら~、ヒーローは遅れてやってくるの巻




『ヒーローは遅れてやってくる』



定説ですね。


クライマックスのピンチに


ヒーローが助けにくればベタベタですが


そりゃ~盛り上がります。




あ・く・ま・で・ヒーローがですよ。




後から来る人はすべてヒーローという訳じゃないです。



440.jpg

あなたの事ですよ、あなた(笑
(L部長が始めてな方は過去事参照→もぐら~イカるの巻




彼の仕事はど~考えても多くない。


彼は自分が忙しいとアピールする為、


いつも飲みの席には遅れてきてるに違いない。






その裏付けが


以前の飲み会、1時間前・・・


真剣にPCを見つめるL部長にハンコもらいに行った時、




441.jpg



本人は隠したつもりでしょうけど


タスクバー見えてますよ・・・(いやな部下だなぁ ´▽`;)



ってか「AKB」て(笑









その日の飲み会も




440.jpg



しれっと遅れてくる(笑




彼曰く、


「どうしても仕上げなきゃいけない書類があってよ~」


ですって。






「何の?」


と問わずにはいられません・・・。





br_decobanner_20111214014928.gif
理想のタイプは小倉優子りんです☆(本人が言ってた)


人気ブログランキングへ
↑↑
とても励みになっております。いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐら~さんの記事で見る分にはとっても楽しいけど、
自分の上司がこの人だったら・・・いやだなぁ・・・。

遅れることで仕事アピール・・・。

いっそのことみんなでL部長が来る前に
思いっきり飲み食いしちゃっとけ~♪♪

こんな

レベルの低い先輩がいる組織に所属すると、

ハードルが低くて、逆に気が楽になりますね。

組織内での自分の実力の座標が、

高まりますね!

腹も立つけど違う意味では役に立つかも?

No title

「遅すぎますよ~食べる物なくなりましたよ~」
酔ったふりして言ってやりたい。
世の中 そんなのが結構いて
またどう云う訳か上手に泳いで行っちゃったりするんですよねえ。
理不尽なこともいっぱいあるけど
もぐら~さんなら上手く泳げるでしょう。
因みに金槌ではないですよね?

No title

ホントL部長笑わせてもらってます!
うん。ネットで記事見てる分には…
しかし未婚か!AKBか!優子りんか!
突っ込み所多々。
こんな面白い上司欲しいです。嘘です。
もぐら~さんが上司になって欲しいです。

No title

見てはいけないものを見てしまいましたね…。
というかイヤでも見えるか…^^;

SamuraiYagiさん、こんばんは。

楽しんでいただいて幸いです。
奇遇ですね、もぐらも上司がこんな人イヤです(笑
「すごいですね」とか「大変ですね」って言ってほしくて仕方がないんでしょうね~
まぁ絶対に言わない訳ですが・・・。

Edu-Oneさん、こんばんは。

こんなレベルの低い人が部長になってる会社に所属しているもぐらです(笑
蹴落とさなあきませんねぇ~

about+melmoさん、こんばんは。

今のところは沈まずにプカプカしてま~す。
L部長は金槌ですよ~(笑

くろばさん、こんばんは。

笑ってくれれば気が晴れるというもんです。
もぐらの部下になったら面倒ですよ~嫌なやつですよ~(笑

プチぷちとまとさん、こんばんは。

はい、視界に飛び込んできました。
「AKB」って(笑
彼、アイドルオタですからね。

こんばんは~

私の職場でもいるんですよ。

仕事で病棟回りがあるんですが
その時にデーター入力してる女性に
「行ってきま~す」と声かけるんですが

パソコンの画面が嘘つきませんね。
仕事してませんでした・・・って出てるのね
笑っちゃうよね・・。


それで誰よりも時給がいいんだよ~
おかしいよね↓

No title

仕上げなきゃいけない書類とは・・・

AKBへのファンレターかもしれないですよ。

こんなの・・・

まだかわいいですよ~(笑)

・・・ってどんな職場にいるんじゃ~と自分で突っ込んでみる(笑)
仕事って、さらっとすごい質と量をこなしている人が一番かっこいいと思うんですけどね~

理想の上司はおしゃかさま。
・・・理由は想像にお任せします(笑)

Roseさん、こんばんは。

もぐらも仕事の合間にブログしたりするけど
めめめめっ迷惑はかけてませんよ(笑
仕事はキチンとします☆

NOG嫁さん、こんばんは。

そっか、じゃあ仕方ない!
えっ!?仕方ない??(笑

betipaさん、こんばんは。

勉強になります。
メモメモ・・・
っておしゃかさま?(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
