スポンサーサイト


もぐら~、あさられるの巻





カエデがまた大人への扉を開けました。




451.jpg





もぐらは週末、平日のランチを節約したお小遣いで



お酒とおつまみを買うんですが、



『ローストビーフ』子供たちにあさられます。



『カマンベール』子供たちにあさられます。






刺身はもぐらの好物の中で



子供たちが食べれなかった数少ないおつまみだったんですが、




452.jpg




うがぁ~、青魚の刺身いかれたぁ~ 
。・゜・(/Д`)・゜・。







しかも・・・





451a.jpg


「ヒマワリ、お前も?」



カエデに勧められ、


軽~く大人の階段を上ってきました。






もう後はキムチが最後の砦かな・・・。









br_decobanner_20111218105250.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
本当に励みになっております。いつもありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人の階段のぼる〜

君はまだ、シンデレラさぁ〜

幸せはモグラが、きっと運んでくれると信じている

みたいなモンでしょう

No title

青魚の刺身とは!渋い!
まさかワサビはつけませんよね?

でも、女の子の成長はまだまだ
こんなもんじゃありませんよ~♪
がんばってね、もぐら~とうさん!!!

No title

こんばんは☆
青魚の刺身クリアしちゃったんですね(゜o゜)

ちなみにうちの3歳の息子はキムチが好物です。
あまり辛くないのだけ少し分けてあげてますよ(^_^.)

No title

キムチをあさられるのも
時間の問題でしょう!
他の物を開拓するしかないですねえ。

こんにちわぁ。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 青魚がいけるなんてぇ~
大人の階段の~ぼる~i-185ですね。
私は・・・まだ(-ω-ll)食べられません。。。

それにしても~節約して買ったおつまみを~
食べられてしますのは・・・辛いですね(笑)

No title

こんにちは。せ、切ない…。

うちの妹も昔から、父親のおつまみをよく盗み食いしてました…(笑
今ではもう、妹はおつまみなら何でも大好きみたいですよ。納豆とかタコわさびとか、ご飯なしでそのまま食べますしね・・・。

No title

いろいろ食べれるものが増えて素晴らしいですね(*^^)v
我が家の子供たちは偏食なので、心からそう思います!

しかし人の食べてるものっておいしいもんですよね(笑)

応援ぽち☆

こんばんは~♪

おお 青魚ですか なかなかやりますねぇ

うちの長男は2歳の頃から 納豆が大好きで「なっとうたべたい~」って泣くようなヤツでした。 私たち両親が酒飲みだったこともあり末恐ろしく感じたものです(^^)v

No title

こんばんは!
大人の階段・・・・
そう・・・
どうして??
私、子供のころ食べれなかった~~
ってのも、バクバク食べるじゃありませんか!!
KUMAも息子にあらされまくっております。

独り占めだったのにさっe-263

こんばんは

私も旦那が買ってきたつまみを
食べるのが好きです。

No title

キムチのハードルは低いと思いますよ~(笑)
扉、もっと軽いはず、死守ですね!がんばれ~ヽ(^。^)ノ

Edu-Oneさん、こんばんは。

綺麗にキメましたね~(笑
幸せ=食べ物ではない事を教えてあげなければなりません。

SamuraiYagiさん、こんばんは。

さすがに醤油だけですね。
成長は喜び8割、寂しさ1割9分、悔しさ1分ってとこですかね(笑

ちょびもんさん、こんばんは。

ひィ~3歳キムチ!
もう少し成長したらまた味覚が変わるかもしれませんね。
今はキムチの事を親の敵のように悪者にして遠ざけてます(笑

about+melmoさん、こんばんは。

安くてみんなで食べれるおつまみを募集中。
冷めても美味しい安いおつまみって難しいですねぇ~

だんご母さん、こんばんは。

君はまだ~?シンデレラっさ~♪
ってシンデレラは青魚の刺身食べへんよ!
じゃあモニプラで青魚が当選したらもぐら家に送って下さい~(笑

青信号さん、こんばんは。

でしょ~
ホステスに貢ぐオッサンになっちゃってますから(笑
青信号さんはちっちゃい頃おつまみ興味なしですか?
やっぱり女の子なんかなぁ~

Re: No title

いや、野菜とか食べませんよ~
もぐらのご褒美を嫌がらせのように好きになるんです(笑
応援、感謝っス!

かのんさん、こんばんは。

カエデは駄目だけどヒマワリは納豆好きですよ~。
ワイン飲んでると「匂わせて~」って寄ってきます・・・。
恐っ(笑

KUMAさん、こんばんは。

お菓子なんて買お~もんなら無残なもんです(笑
そういやもぐらも中学生くらいまでは刺身なんて食べれなかったけどなぁ~

Roseさん、こんばんは。

当然ユリっぺも当然のようにもぐらのおつまみを食してますよ・・・(笑
酒も飲むしね~

プチぷちとまとさん、こんばんは。

やっぱりそう思います?
好んでは食べないとふんでるんですが・・・
なんかいいおつまみないかなぁ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
