スポンサーサイト


もぐら~、座るの巻

今年も終わりますねぇ~




朝の電車通勤ラッシュは



高校生が減り、 大学生が減り、 年内の仕事終わった人が減り、



今日はついに座れました~





朝ゆっくり新聞読みながら電車に揺られると



とっても優雅な気分になります。





476.jpg
(※注 イメージです)





もうお休みに入ってる人はもっと優雅なんでしょうが・・・。







今日はこの後、今年最後の忘年会に行ってきます。(まだ明日仕事だけど)




この12月で何リットルのお酒がもぐらを通りすぎて行った事でしょう・・・。




そして何グラムが体内に蓄積されたんでしょう?(笑








飲むなら走れ!!
br_decobanner_20111228001732.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
本当に励みになっています。ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ♪こんな優雅な状態なんですね~(*^^)v
いつもこうだといいのにね~!

忘年会、いいですね(*^^)v
今日はうちのパパも忘年会です!
私は、手抜き晩御飯で済むので、ラッキーデーです(笑)

応援ぽち☆

No title

こんばんわぁ。

ダンゴ母は・・・今日からお休みやったんですけど~(笑)
≧(´▽`)≦アハハハハハ その気分!!めっちゃわかりますv-218

とくに!!学生が~お休み入ると・・・静かになって!
ちょっぴり嬉しい(*'Д')ゞデシ。

(-ω-ll)私も~走らなアカンよね~~ぐらい・・・飲んでる(笑)。
とりあえず・・・ラジオ体操から頑張ってますv-218

あんまり飲みすぎはよくないですよ!

痛風はいたいですからねぇ~

と経験者は語る。

分かります^^

イメージの絵とても共感できます(笑)
優雅って感じですよね~!!!

平日、座れないのが当たり前ですもんね(>~<)

明日で仕事納めですか♪
あと1日ですが、お疲れ様です☆

ども!!

もぐら~さん!!

電車通勤って大変なんでしょ?
俺は・・現場へは車で行ってるので・・よくわかりませんが・・
でも立ってるのと・・座ってるのじゃ全然ちがいますよね!?

俺も昨日会社の忘年会で・・
本日今年のお仕事を終了しました!!(^^)/

もぐら~さんには・・ブログ訪問していただき・・
面白いコメントもいっぱいもらって・・
ホントにありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします!

もぐら~家に・・素敵な年明けが迎えられますように!

ぱーくままさん、こんばんは。

毎日座れたらどんなに楽ですかね~
嫁も飲み会の日は手抜きでラッキーって同じ事言ってました。
毎日のご飯、感謝です!
応援ありがとうございます。

だんご母さん、こんばんは。

もぐらも年明けてから走ろうと思いますが、
なんせ寒いからなぁ~

Edu-Oneさん、こんばんは。

いや~、昨日もやっちまいましたよ~(汗

MARIMOmjさん、こんばんは。

共感してもらえてうれしいです。
おかげさまで仕事、収めてきました。
嬉~☆

MASA-Kさん、こんばんは。

いや~、仕事は所長の方が全然キツイ(笑
来年も倒れないように気をつけて下さいね。
年末年始はごゆっくり~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
