スポンサーサイト


もぐら〜、初夢発表の巻






486b.jpg
もぐらの初夢です。
(蜂は普通の蜂だったけど)




ぼちぼち長い夢だったけど



細かい内容は忘れちゃいました・・・。



蜂に首の後ろを刺されたとこで目が覚めた。






もぐらの今年一年は大丈夫なんでしょうか??(笑







チビってないよ♪
br_decobanner_20120103162429.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっていただけるとすごく励みになります。
いつも応援ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初夢ではなくて蜂夢と云うオチですね!!

ハチの一刺し

アビスバ福岡!

でもハチは一刺しすると死んでしまうのでは?

奥様は大丈夫?

No title

あけおめです。
初夢で蜂に首の後ろ刺されるとは・・・

不運ですね。(←オブラート?そんな技持ってません)

初夢って覚えていられたことがないです。
しかもそんな一瞬とかも何も覚えてないから面白くな~い。
いいなぁ~覚えてて。

今年も楽しみにしてます。
どーぞヨロシクです。

No title

もぐら~さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初夢~
私は近所の奥様がAKBメンバーになった夢
見てしまいました・・・・
きっと・・・・主人がAKB
をもじって
A・・・あっ
K・・・きったね~~
B・・・ばば~~

フライングゲロ・・・・とか言ってたせい!!
AKBファンの方が読んだら怒ってしまうだろうけど
何の関係もございません<(_ _)>
なんて・・・変な初夢でした。


No title

蜂に首の後ろをさされるなんて、恐ろしい夢ですね~(>.<)
夢鑑定してほしいところです!

私は初夢みてない?覚えてない?です~(^_^;)

応援ぽち☆

No title

あけましておめでとうございます♪
ことよろですm(__)m

初夢、さきほど主人との話題にのぼりましたが、
二人とも「おぼえてない」。

イコール、「まだ見ていない」
なんて勝手に解釈してまだ楽しみを残しています♪

No title

明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))。
今年も宜しくお願します。。。

蜂に~刺される夢ですかぁ。
どんな?意味があるのでしょうね?(笑)

だんご母は・・・毎晩・毎晩!酔いどれて~
夢どころでは(-ω-ll)なかったかも・・・

about+melmoさん、こんばんは。

おぉ!!うまい事いいますやん~☆
今まで蜂には5回くらい刺された事あります!!

Edu-Oneさん、こんばんは。

ホーネットってラジコン昔ありましたよね~(ミニ四駆も)
嫁はんはネタとしての登場ですから大丈夫ですよ~

NOG嫁さん、あけましておめでとうございます。

いや、そこはオブラート包んで(笑
今年もよろしくお願いしま~す。

KUMAさん、明けましておめでとうございます。

蜂に刺されるよりはいいでしょう~♪
その奥様には話しました?
話さない方がいいですかね?(笑
今年もよろしくです~☆

ぱーくままさん、こんばんは。

不吉そうな夢ほど吉って友人が励ましてくれました~
これを定説として一年生きていきます☆
応援、感謝です!!

プチぷちとまとさん、明けましておめでとうございます。

この夢みて起きた時、これはネタになると忘れないうちに携帯にメモしたもぐらは一人前の?ブロガーですかね(笑
今年もよろしくお願いします。

だんご母さん、明けましておめでとうございます。

もぐらもこれでもかと飲んでましたよ~
現実世界に戻るのには時間がかかりそう(笑
今年もよろしくお願いします!!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
