スポンサーサイト


もぐら~、昇り竜の巻




もぐらは先日の初夢ネタもそうですが、



新年になってからついてないかも・・・




488.jpg




まぁ不注意と言われればそれまでですが・・・(笑







さらに家で一番拭きにくい窓に鳥の糞が付着。



あぁ~と落ち込むもぐらにユリッペから一言。





489.jpg





やるやん、ユリッペ。
(ただの駄洒落やけど)







もぐらが拭く事には変わりないや~ん!!
br_decobanner_20120104224939.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっていただけるとすごく励みになります。
いつも応援ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厄年とか・・・

関係ないですか?

僕は、そんなコトを信用するタイプではないのですが、

去年、後厄だったんですけど、

ボロボロでした。

その前から、続いていましたし・・・

今年はカミサンが厄年で・・・

我が家は大丈夫か?

と不安です!

No title

ユリちゃんの発想すごい!
運が付いたんだよ~ でも拭いたんですか??

もぐら~さん!!

明けましておめでとうございます!(^^)/

本日より始動開始しました!!!

昇り龍みたいな運(ウン○)がつく!!
いいっすね!!
ポジティブで行きましょう!!
さすが!お嫁さん!!って感じでしょうか・・・

今年も『勝運(ウン○)』つけて!!がんばるぞぉ~!!

本年も宜しくお願いします!!_(._.)_

No title

いろいろ大変ですね~(^_^;)
自分で最近ついてない・・・と思い始めると、辛いですね(>.<)

ユリさんの考え方好き♪
うちのパパは私が落ち込むともっと落としてくれますよ(-"-)

応援ポチ☆

No title

流石はユリさんw

おお、こんな不運が…小さいことでも続くとちょっと嫌ですよね。

No title

お疲れ様です!
鳥の糞…きっと大丈夫ですよ!
ちょびもん、高校入試の朝、カバンに鳥の糞
ついて、高校受かった思い出がありますよ(´▽`)

Edu-Oneさん、こんばんは。

厄はまだまだですね~
もぐらもあんまりそういうの気にしないタイプ。
でもジンクスは結構気にするかも~

NOG嫁さん、こんばんは。

まぁ~言うてもうん●やからね、拭いたよ(笑

MASA−Kさん、明けましておめでとうございます。

所長、今年は『勝』ですもんね~
新年のS君、K君はどうでした?
今年もよろしくお願い致します。

ぱーくままさん、こんばんは。

あっ、ユリッペは決してもぐらを励ました訳じゃないですよ(笑
今日も特別いい事はなかったです~
応援、感謝です!

青信号さん、こんばんは。

青信号さんと真逆です(笑
3連休でガラガラ抽選会があるので、そこで新たに運を試しま~す!

ちょびもんさん、こんばんは。

いい話を聞きました~♪
でも入試の当日、ちょびもんさん凹んだでしょ~?(笑

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
