スポンサーサイト


もぐら~、正座の結果の巻




先日の続きです。




「やったろやないか!!」




と思って数分後・・・。







506.jpg







「やめるんかい!!」509a.jpg






と皆様のツッコミが聞こえてきそうですが




心の中でやめるやめないの葛藤を「天使」と「悪魔」で始める前に



『目上の人はLだけだし、もうええわ~』って。





所詮もぐらの意地なんてこんなもんですよ(笑



一日引っぱってこんな結果でごめんなさい m(_ _)m











せめて絶対奢ってくれないL部長に「奢らせてやる!」



とみんなの前でネタふり。




507.jpg






「どう切り返すかなぁ~」って期待しましたが




「いやだよ、なんで俺が?」






バッサリですよ。





『NO』と言えるL部長。(もっと言い方があるだろ)









訂正!女性にNOと言えないL部長。
br_decobanner_20120112234256.gif


人気ブログランキングへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます。
皆様のおかげで日々の更新をがんばれてますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもL部長のお隣になられるのは
そういうお立場なのでしょうか?
でなければお傍には女性に座って頂き、
「今日の分はL部長さん全部持って下さるって聞いたんですけど
ほんとうですか~~?さすがですねえ!」なんて言ってもらうと良いのに。

大人の所作

いやみも言わずに、意地を自ら引っ込められたのは、素敵だと思います。

おざぁ~っす!

もぐら~さん!!

笑っちゃいました!!(^Д^)
俺としては・・もぐら~さんが正解だと思います・・

意地と意地のぶつかり合い・・
なんてのは・・相手も意地があるから成立するわけで・・
そんな部長に対して・・もぐら~さんが・・
意地を張り続ける事ぁ~ないですよ!(^^)

しかし・・今の時代・・
「YESマン」とか・・「指示待ち族」とか言いますが・・
「NO!」と言える部長さんは・・・大物になるかもですね・・

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ  くずしたしぃぃぃ(笑)。
でも~ぜんぜん!!イイと思います(・∀・)ウン!!。
足(しびれ)が気になって~ご飯が!美味しく頂けないじゃないですかぁ。
気にも止めてくれない~上司の前で!頑張ることないですって~(笑)

しかし~L部長!!セコっ(笑)
けど…ある意味~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!。


No title

キャハハハハ!
くずすの早っ!!
だけど、おそらく自分にしか興味のない
L部長、がんばってもくずしても
気付きゃ〜しないんでしょうね。
だったら楽した方がいいよ、絶対♪
それにしても・・・
私の会社にも似た人がいるけど、
L部長と同じくケチですよ〜。
人間小っちゃいとサイフも固くなるのかな?

No title

結果、崩しちゃうんだぁ~(笑)
ナイスオチです(笑)

「なんで、俺が?」って(^_^;)
上司と部下で割り勘のほうが「なんで?」って思ってしまうんですが・・・

応援ぽち☆

No title

もぐら〜さん、倒れる!にはならなかったんですね(笑)

バサっと「NO」と言っちゃえるL部長、
何も考えてなさそうなとこが
ちょっと羨ましいかもしれないです(^^ゞ

No title

ある意味YESマンの多いこの日本に必要な人材なのかも・・・
でも上司としては最低ね。
そして諦め早いのね。
でもLさんだしね。 OKだね。

about+melmoさん、こんばんは。

「L部長と同じ席でご飯食べるくらいなら自腹の方がいい」
という女性社員しかいないからです♪
もぐらも基本は近寄りませんよ。
一緒になった時はブログネタができる時(笑

あけけみさん、こんばんは。

いや~そう言われると参っちゃうなぁ、
もっと言って下さい(笑

MASA−K さん、こんばんは。

所長、あざぁ~っす!
L部長は責任逃れをするという上席者として最低の行為が目立ち過ぎるので無理ですね、小物のままです(笑
まぁそんな人が部長になってる会社に所属しているもぐらも小物なわけですが~♪

だんご母さん、こんばんは。

はい、そりゃ~も~サクっと崩しました(笑
彼は煙草吸わない、お酒も普段は飲まない、ギャンブルはしない、家族はいないでお金は有り余ってるはずなんですがねぇ~

SamuraiYagiさん、こんばんは。

そう、自分とアイドルにしか興味がないんですよ~
まぁ本当にたかるつもりは無かったんですが、もっと言い方があるだろ~って(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

オチ、納得してもらえたなら幸いです=3
まぁ彼は新人を飯に誘って、初回からワリカンする男ですからね(笑
いつも応援、ありがとうございます!!

ちょびもんさん、こんばんは。

最近正座する機会がなかったんで、こんなに早くしびれるとは予想外(笑
ほんと、何も考えない人ってうらやましいですよね。
そういう人ってなんか憎めないって人が多いですが、彼は別です~

NOG嫁さん、こんばんは。

OKでて恐縮です!!
まぁyesマンで後からボロがでるやつよりかはマシかな。
いや、やっぱりL部長の方がアカン(笑

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
