スポンサーサイト


もぐら~、聖徳太子るの巻




最近のもぐらの得意技です。





510a.jpg


「秘儀!プチ聖徳太子!!」




最近、本当に時間が無くてですね。




絵日記の絵を描きながら、



ユリッペの話を聞き、



テレビもチェックする(笑







「ちゃんとユリッペの話を聞いてあげなよ!」



って怒られるかもしれませんが、



意識の大半はユリッペとの会話に注がれてますよ。







肩を揉んであげながら会話してるような要領かな。








昔から同時に何かをする事は結構得意でした。



予断ですが二股はした事ないよ(笑









できればモンハンも同時にしたい(笑
br_decobanner_20120114003113.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます。
皆様のおかげで日々の更新をがんばれてますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこに・・・

かえでちゃんと、ひまわりちゃんが、

お話に入って来ても大丈夫ですか?

我が家で(僕)は、カミサンと娘だけで、

もう聞くことができません。。。

ってか、1つのことも満足にできないスペックですから~

聖徳太子にはなれないですね!

No title

器用ですね、もぐら〜さん!
ユリちゃんに意識の大半を向けているのはさすが!
そうですよ!奥様第一ですよ!
私は複数のことを一緒にできないなぁ。
やろうとすると全滅。ガクリ。

No title

もぐら~さん、聞き上手なんですねぇ(*^。^*)

我が家、娘二人と意外にも主人も!
おしゃべりなんでうるさいです…。

台所仕事しながら三人同時のマシンガントーク、

私が口出すヒマなく、「うんうん」「へ~」…。

言いたいことあっても、しゃべる気なくなりますわ…(T_T)

No title

うちのパパは、ひとつのことにしかできないタイプなので、男の人はそういうもんなのかな~?と思ってましたが、器用な方もいるんですね~(^^)
要領悪くて、イライラするので、もぐら~さんを見習ってほしいものです・・・

応援ぽち☆

No title

こちらのブログに出会ってから、家族がいらして、お仕事して。
毎日イラストを描いて更新って。
サラリーマンなのにすごいなって思っていたのですが。

同時にする!という特技の持ち主でいらっしゃいましたか^笑^

私も・・・

同時進行、結構得意です。
いつもコメントありがとうございます~m(__)m

No title

同時進行できるの良いですな~~
私は、何かしてる時
隣で旦那に話しかけられ・・・・
うん・・
うん・・・・・
返事だけはする。
なんだっけ??
聞いてない!!ってのがお得意です(^0_0^)
反対にされると超むかつく、自己中であります。

正座、わたし我慢した結果・・
皆の前で、つま先歩き~~
どこ行くのやら!!
あれ~~~
最後は、ドタッと転びました。

はははは~~~~。

Edu-Oneさん、こんばんは。

聖徳太子は夜のみです。
基本は子供と一緒の時はPCさわらないようにはしてます。
でも子供もひいきがないようにするにはプチ聖徳太子の能力も必要かもですね。

SamuraiYagiさん、こんばんは。

コメ返しや皆さんとこにお邪魔してる時はちょっと難しいですけどね。
絵を描いてる時は比較的オートマティックに手が動きます(笑
子供から話を聞けるのは朝と週末の短い時間ですからね、
ユリッペからの情報は貴重だし面白いから(ブログのネタにもなるから)

プチぷちとまとさん、こんばんは。

旦那様もおしゃべりなんですね。
明るい家庭が一番ですよ~☆

ぱーくままさん、こんばんは。

器用ってほどでもないんですよ。
いい加減なだけだって噂もチラホラ(笑
いつも応援、ありがとうございます!

coloさん、こんばんは。

もぐらの絵はらくが落書きみたいなもんだから可能です(笑
coloさんみたいなクオリティーの絵だったらプチ聖徳太子は不可能ですけどね。

betipaさん、こんばんは。

なんとなくそんな気がしてましたよ。
同時進行を迫られる職場のようですし(笑
こちらこそ、いつも感謝です!

KUMAさん、こんばんは。

ちゃんと聞いてるよアピールするため、ところどころで気の利いたセリフを入れて安心感を与えてます(笑
あのまま正座してたら多分同じ運命だったと思います。
年とったからかなぁ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
