スポンサーサイト


もぐら〜、振り返れば奴がいるの巻




もぐらは漫画好きです。




漫画家の方で連載が進むにつれ



「おいおい絵が変わりすぎだろ~」って方がいますよね。



その気持ちが最近わかりました。




1





              513b.jpg 




上はもぐらが始めてアップロードした絵です(笑






ペンタブが変わったり、ソフトが変わったりで



絵がそんなに上達したわけではないんですが



ガラっと変わりましたねぇ







例えるならこんな感じ?



まりお 514b.jpg 





「ドット画の方が完成度が高いのでは?」



というツッコミはなしですよ(笑






リアルマリオを書いてて改めて思いましたが、



真面目にすると色塗りって難しいけど面白いですね〜






絵は今後もブレブレだと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m








br_decobanner_20120115162213.gif
ポチっとですよ(笑

人気ブログランキングへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます。
皆様のおかげで日々の更新をがんばれていますm(_ _)m









【ネット限定発売商品】「激辛道場担々ごまだれ210g」 130名様プレゼント!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵すごくお上手ですよねえ!

今更ながら白状しますと

私は一番最初にもぐら~さんのブログの題名を見て

嫁に脅され始めた日記って

この方はお嫁さんに何か弱みを握られて

脅され始めたんだと思いました。

(それではまるでゆりちゃんがやくざのようですが・・・)

正しくは脅されて始めたの意味だったんですね。

本当に今更ですが失礼いたしました<(_ _)>

ペンタブ

こんばんは。

去年の今頃、絵が描きたいな~と思って、ペンタブを購入したんだけど、今はホコリかぶってるわ~

漫画家の絵って、本当に変わる人いますよね~
アシスタントさんの名前が急に入り出したり・・・

絵が描けるようになりたい~(笑)

・・・ちなみに、ペンタブで描いたのはくるくる↑だけです(笑)

No title

思わず自分のブログの最初の頃の絵を見てみたら・・・
私もすっごく変わってました!
私は新居に移ったのでペンタブ置けるスペースができたから
使い始めようかな~・・・。
だけど一から試行錯誤するのがめんどくさいと思ってしまう
ものぐさな私です・・・。

No title

リアルマリオすげ~ぇ!普通にネットから拾ってきた公式の絵かと思いましたよ!
色塗りってハマるとホント面白いですよね。
図書館でCGの本借りて、本格的に描いてたイラスト放置しっぱなしだ…もう本返しちゃったのに。ギャンっ

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

マリオ!!上手すぎ~~~~(笑)。
ファミコン時代の私は~ドットが~しっくりきますわっ

No title

マリオ、上手すぎ~!!!

もぐら~さんの絵、すごっく好きです(^^)

応援ぽち☆

No title

道具変えるとかなり絵も変わりますよね。

それにしても、もぐら~さん上手いですね!
マリオの質感すごいです。

about+melmoさん、こんばんは。

そういう方、多いと思いますよ(笑
「嫁に脅されて始めた日記」が誤解をまねかないタイトルですね~
どっちにもとれて面白いかなって当初は考えてました。
絵をほめていただいてありがとうございます、でもまだまだっス。

betipaさん、こんばんは。

もぐらも漫画絵なんて小学生以来だったんで、毎日こんな風に書いてるのが今でも不思議(笑
みなさんの応援のおかげですね、いつもありがとうございます。

SamuraiYagiさん、こんばんは。

あっ、さっきサムさんの過去記事みてくるの忘れてました~
今度昔の絵もみてみますね。
新居はいろいろスペースがあっていいですよね。
もぐらの書斎は現在家族の物置ですが・・・(笑

くろばさん、こんばんは。

マリオは見本があったんでまぁ真似っこですね。
でも塗り塗りは楽しかったです!
CGとかは全然わからないです、今度勉強してみようかなぁ~

だんご母さん、こんばんは。

もぐらもドットの方がしっくりくる(笑
マリオは時間かけて描いたけど、ドットの方がよくてビックリ~♪

ぱーくままさん、こんばんは。

素直にありがとうございますです。
今後も試行錯誤していきます!
応援いつも感謝です。

青信号さん、こんばんは。

いや~、独学で基本ができてないんで恥ずかしですね。
青信号さんのブログではいつも勉強させてもらってますよ~。

No title

絵、上手いですよね。
それにしても自分の絵見て青くなってるもぐら~さんの顔ウケル~♪
たまに私の顔も書いてくれないかな~って思うことがある。
どんなことになるんだろう~♪

NOG嫁さん、こんばんは。

褒めていただいてありがとう!
似顔絵ってでも苦手なんですよ、ディフォルメがうまくできなくて。
だから家族の絵は全員似てない(笑
時間があればちゃんと勉強するんですけどねぇ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
