スポンサーサイト


もぐら~、夜叉に襲われるの巻




ある休日。


二階で読む本を物色している時の出来事。





522.jpg







「あっ、下で携帯なってるな」と思ったら・・・




523.jpg




「何事!?」


ってビビリまくりましたが(あれは夜叉だった・・・)


もぐらの携帯はソフトバンクでホワイトプランで


着信がドコモからの人だったので、


電話にでれなくて、ドコモへかけなおすと通話料高いから


猛ダッシュで携帯を持ってきてくれたようです・・・。







524.jpg





浪費家のもぐらにはピッタリ?の嫁ですね。

(関連記事 → ユリちゃんのやり過ぎ節約の巻








人に迷惑かけない程度にやってますよ
br_decobanner_20120117235303.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます。
皆様のおかげで日々の更新をがんばれていますm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥様・・・

甲斐性がありますね!

素晴らしいです!

我が家では、どちらか(ハッキリ)というと

僕の方が、そんな感じです!

ちわッ!!

もぐら~さん!!

ものすごいできた嫁さんではないですかっ!!
旦那の携帯が鳴ってるのを・・・
夜叉のごとく持ってきてくれる嫁は・・・
なかなかいませんよぉ~!!!(^^♪

No title

ユリちゃん面白すぎる。
でものほほ~んとしてる時にそんな猛ダッシュで来られたら固まるわ~

でも節約の為だしね☆

No title

ユリさん、すごい~!!!
できた奥様ですね!

ホワイトプランってよく知らないけど、そんなに高いんですか~?

応援ぽち☆

No title

ユリさん!!
最高です。
素晴らしいです。
私も、ダッシュするな~~(*^_^*)

うふふ
私の場合、間抜けなのでその辺でこけそうですが・・・

No title

吹き出してしまいました(笑)

私もかけ直し嫌いでダッシュします!

あと、ブログ、リンクフリーって書いてあるので、
リンクさせて頂きますね♪

No title

ユリちゃん、やっぱりサイコ~!!!
も~、大好き!!!
我が家もsoftbankファミリーですよ♪
私も少しはユリちゃんを見習って
家計管理をしっかりしなくては・・・。

Edu-Oneさん、こんばんは。

飽きっぽいという弱点がありますが(笑
お金の管理はご自身でしてるんでしたよね、もぐらには無理だ(破産すると思います)

MASA−Kさん、こんばんは。

夜叉になる必要はないかも知れません(笑
感謝はしてますが、この調子ではアイフォンは夢のまた夢・・・

NOG嫁さん、こんばんは。

体力ないんですよユリッペは。だから走るとすごい顔に(笑
本を選びに上に行ったのに、電話の後何も持たずに降りちゃいましたよ~

ぱーくままさん、こんばんは。

ホワイトプランは月980円で(多分)21時までソフトバンクの人への通話無料。
他社携帯の通話料が・・・忘れました、でも高いんです(笑
応援感謝で~す!

KUMAさん、こんばんは。

ダッシュ力は最低ですよ(笑
ユリッペもたいがい間抜けですよ。
だからKUMAさんも大丈夫~♪

ちょびもんさん、こんばんは。

喜んでいただけて何よりです。
もぐらは休日は携帯を携帯しない男で有名なもんでいつも怒られます(笑
リンクありがとうございます!
もぐらも貼らせていただきますね~

SamuraiYagiさん、こんばんは。

引っ越して気持ちを新たにユリッペを見習・・・やめた方がいいですよ(笑
サムさんはアイフォンですもんね、い~なぁ~

No title

こんにちわぁ~~。

ユリさんの気持ち!めっちゃわかる(笑)。
息子も~ホワイトプランなので…ソフトバンク以外は~
メールで済ませろヾ(*`⌒´*)ノと・・・いうのに~
すぐに~他電へ・・・通話する息子!!!。

毎月・・・通話料見せて!!お説教です(-ω-ll)。

だんご母さん、こんばんは。

もぐらはだんごちゃんの気持ちがわかるゥ~
ほら付き合いもあるしィ~
かけてもらってばっかりじゃわるいしィ~(笑
でもお金はかけちゃ駄目ですよね!反省!!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
