スポンサーサイト


もぐら~、穴があったら入りたいの巻




錦織君、全豪オープンでBEST8を決めて話題になってますね。



錦織君と言えば以前こんな日記を書きましたが・・・。
(過去記事 → もぐら~、錦の巻



542.jpg





調べてみるとやはり「にしきおり君」じゃなくて「にしこり君」くん・・・(汗



散々ユリッペをコケにしておきながら、



皆様に前のブログでもぐらのおバカ具合を存分に発信していた。





541a.jpg

「穴があったら入りてぇぇぇ~!!」
(もぐらなだけに?)





もぐらは錦織君はニュースでも見てたし、



とんねるずのテニス対決とかも見てたのに全然気が付かなかった・・・。





543.jpg




この事は氷山の一角で、多分もっとブログで変な事書いてるんだろうなぁ(涙



あぁ~恥ずかしい。






がんばれ!ニシコリ君!!そしてごめんなさい!!
br_decobanner_20111227002455.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
応援、励みになっています。いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(もぐらなだけに?)が妙にウケてしまいました。 

ふむふむ このネタいただきです  どこかで使わせて・・・・私の名前じゃ使われへん(T_T)

ちょっと変わった名前(←失礼)だし

しかたないでしょう。

寝言で、奥様や娘さんの名前以外の

女性の名前を言うよりはOKじゃないですか?

^^

にしこりでは^^うぃんどうずで?変換出来ないしね^^

気にしないで?行きましょう^^

おざぁ~っす!

もぐら~さん!!

俺も最初は「ニシキオリ」と呼んでました!!(^^ゞ
だって・・・そう読むものだと・・・

後に・・「ニシコリ」って読むことを知り・・・
錦→ニシ??
織→コリ??

なんでそうなったぁ~!?

人の名前は・・・わからんとです・・・

No title

ニシゴリ だと思ってた・・・

ごめんなさい。

え?もぐら~さん 穴に入るの?
じゃ~私 叩くよ!! キラリ☆
どの穴から出てくるよ~ ワクワク ワクワク

もぐら〜超越してます

苗字よりエアKのKが何かわかりません、何?
私はネタ以前にタイトルの「もぐら〜」4文字で笑ってます。もぐら〜だけでクククッ…重症です。

No title

我が家でもこの名前が話題になりました!
私が「このニシキオリって人さぁ~」って言ったら、パパが「ニシコリやって」って言うので、「この漢字は普通はニシキオリやろ~!変な名前~(失礼)」って(笑)

頑張ってほしいですね(*^^)v

応援ぽち☆

No title

あっ、にしこり君だったんだ…
なんで錦織なのに、にしこり君て聞こえるんだろう?
って1人疑問に思ってましたよ(^^ゞ
名前って難しいですよね

No title

確かに、普通じゃ読めませんよね。
私はテニス好きだから
読みも知っていたけど、
やっぱり最初は「ええ~っ?」って思ったもの。

あらっ?どなた?
エアーKのKの意味がわからないってのは!?
錦織圭の名前の圭からきてると思ったけど・・・
合ってるかな・・・?

No title

にしこり??
えっ??なんで・・
皆、にしこり言ってるの?
錦織←にしきおりだば~~い!!
って心の中で思っていました。
去年旦那に聞き、にしこり
と知りました。
それ以来、私の中ではニシコリ君・・・・・・・
ニシコリって聞くと・・カタコリが頭に浮かびます。
もぐら~さんが、穴に入るなら。
私は、冬眠せねば・・・・

かのんさん、おはようございます。

笑っていただけたなら幸いです。
じゃあかのんさん用にネタを・・・考えつきません(笑

Edu-Oneさん、こんばんは。

難聴でしょうか?
一番まずいのはオカンの名前を言う事ですかねぇ~(笑

シオンパパさん、おはようございます。

変換しませんねぇ~
間違いと気が付かずユリッペをバカにしてたのが恥ずかしッス(笑

MASA-Kさん、おざぁ~っす!

そうですね、活字から入って思い込んでました。
結構ファンなのに名前忘れてるってどうなんですかね?(笑

NOG嫁さん、おはようございます。

駄目駄目、もぐらは褒めてのびるタイプだから(笑
叩かれると凹んじゃうよ~

サビママさん、おはようございます。

エアKのKは錦織 圭の『圭』からとったと推測されます。
あれ、そんなに喜んでいただけるなんて~♪
ありがとうございます!

ぱーくままさん、おはようございます。

残念ながら負けちゃいましたね~
皆さんも間違われてたという事でちょっと安心(笑
体調悪い中、お越しいただいて感謝です。
応援もありがとうございます。

ちょびもんさん、おはようございます。

もぐらも活字から入ったので聞こえたのも脳内修正してたようです。
かなり長い期間、何度も聞いてたのに勘違いし続けてましたよ(笑
ほんと名前って難しい、まだまだこんなケースありそうですねぇ。

SamuraiYagiさん、おはようございます。

サムさんテニス好きでしたか~
もぐらはマラソン以外のスポーツ全般、見るの好きです。
フォローいただいて感謝で~す!

KUMAさん、おはようございます。

みんな間違ってて良かった(?)
肩こり、制作をされる人は多いみたいですからね~
ほどよくリフレッシュして下さい(部屋掃除とか)
寒いからもぐらも冬眠したぁ~い(笑

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
