スポンサーサイト


もぐら~、娘の成長を想うの巻



どんな事でも勝負したがって



負けるとすぐ泣く「末っ子丸出し」のヒマワリに対し、



空気が読めるようになってきたおねえちゃんのカエデ。




544.jpg
545a.jpg
546a.jpg
547.jpg




声がデカイのはわざとか?わざとなのか?(笑





カエデも負けず嫌いだから、いざ勝ち誇るヒマワリに腹が立ったのか・・・。



「空気読めるでしょ?」をユリッペにもアピールしたのか・・・。





いずれにせよ、あまり幼い頃から気が利きすぎるのは心配ですので



これぐらいの方が父親としては安心かな~







ポチっと応援ヨロシクです!!
br_decobanner_20120126010953.gif

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か~ぁわいいなぁ^^

かえでちゃんも、ひまわりちゃんもケンカすると思いますが、

大きくなったとき私達って女姉妹でよかったと思うときが
絶対きますから★

いっぱいケンカしていっぱい一緒に笑って欲しいです*

こんばんは~

カワイイですね♪

ケンカするほど、仲が良いって言いますしね★
私も妹とたくさーんケンカしましたが
今はとっても仲良しです!

No title

2人だけの姉妹、ケンカしながら成長ですね。
そうそう、ヘンに気が利きすぎるより
小さいうちはワガママでOK!ですよね。

我が家では、私もしくはオットがカエデちゃんポジションかも?
しまいにゃムスメに
「子供相手におとなげない!!!」
と言われてしまう・・・。
夫婦そろってもう少し大人にならなくては・・・。

No title

カエデちゃん、大人~!!!
昨日、くうちゃんは、「今日はくうちゃん、1番が良かった~!お願い!こん!そのままストップしといて!」ってストップを命じ、こんちゃんが従ってたので、私の逆鱗に触れました(恥)

応援ぽち☆

娘の将来への心配は・・・

パパは尽きないですね。。。

coloさん、こんばんは。

そうですね~
姉妹がいつまでも仲良く健康にいてくれる事がもぐらの望みです。
男の子欲しかったけど、今は姉妹でよかったなぁ~って思います。

MARIMOmjさん、こんばんは。

なんだかんだいって仲いいですからね~
赤ちゃんはどうですか?またブログ見に行かせてもらいますね~

SamuraiYagiさん、こんばんは。

カエデはかなりヒマワリのわがままに付き合ってますからね、
我慢させすぎないように気をつけてます。

もぐらも同じですよ。
ゲームの時なんか特に敵どうしですわ~(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

くうちゃんとこんちゃんのやりとりが目にうかぶようです(笑
ユリッペもいっつも怒ってますよ~
応援感謝です!

Edu-Oneさん、こんばんは。

娘を持つ父親の宿命ですね~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
