スポンサーサイト


もぐら~、買場の巻




いッスね~



もぐらは仕事で外出する事が多いのでしばれますゥ。




で、外出の移動中にユリッペと電話したりもする訳ですが、




549b.jpg




これは結婚する前からなんですが、



どんなにもぐらがナイストークを繰り広げようが、



どんなにユリッペの愚痴を聞いてあげようが、





549a.jpg







話が終わってから電話を切るのが早いんですよ~


「バイバイ」が「バイバ」まで聞こえないくらいに。





「バイ場」ってどこやねん・・・(笑






br_decobanner_20120127002406.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
応援、いつも感謝です。本当にありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おざぁ~っす!

もぐら~さん!!

うちの職場にもいますねぇ~・・・
最後まで言い切る前に・・・ガチャ!って切る人・・
仕事関係だと・・・
“何か怒らせるようなことしたか?”
なんて思ったりします・・・
でも・・・もぐら~嫁さんの場合・・・
悪気はないようなので・・・(^^)

しかし・・仲がいいですね!(^^♪

No title

こんちわぁぁ('∀'*)

ある!!ある!!めっちゃ~する(笑)。
会社の電話は~相手が切るまで待てる!!大丈夫なのだけれど・・・(-ω-ll)

携帯は・・・切ってしまいます(笑)。
「なんで~そんなに急いで切るの??(#゚Д゚)」とか・・・
「まだ・・・しゃべってる途中!!(#゚Д゚)」とか・・・
「じゃぁね~ (1・2・3)って数えてから切って」とか・・・
いろいろ~言われます(笑)。

せっかちなんですよね~~(´-ω-`)。。。
Σ(`艸´;)ハッ!! ユリさんも??(笑)。

No title

私は、私が忙しいときに、パパがどうでもいい電話をしてきたときは、話途中で切ります(笑)
もぐら~さんの話もユリさんにとってどうでもいいお題なんじゃ!?(笑)

バイ場、バイクが集まった場所でしょうか?(笑)

応援ぽち☆

No title

移動中電話だなんて、やっぱり仲良し夫婦なんですね(´▽`)

私も多分切るの早いようで、自分が「じゃあね」って言ったら
切っちゃうから、電話相手の声が途中までしか
聞こえない事がしばしば…

携帯電話がなかったときに・・・

受話器をガチャンと配慮なく置く方々に

似ていますね(笑)

数秒で何円も変わらないと思うんですが・・・

携帯電話を持った初期段階で値段を気にして

すぐ切りたがる人がいました。。。

娘さんも含めて、もぐら~さんが、

教育していかないといけませんね!

No title

ユリちゃん・・・激しいね~。
友達に即効電話切るやつ居たけど「じゃあね プツ」くらいだった。
ただ、友「今何してる?」
私「遊んでる」
友「わかった じゃね ブツ」

通話時間10秒未満。

あっさりやね~

MASA−Kさん、こんにちは。

職場はまずいでしょ~(笑
作業員さんとか施主さんですかね?
まさか、SKコンビ?

だんご母さん、こんにちは。

関西人だからね~
・・・じゃ済ませませんよ(笑

ユリッペはどんくさいのにせっかちでイラチで困ったもんですよ~(笑

ぱーくままさん、こんにちは。

そうなんです、ユリッペは自分の話が終わるともうどうでもいい状態になりがち(笑
じゃあバイ場は駐輪所ってことで~
応援、いつもありがとうございます!

ちょびもんさん、こんにちは。

いやいや連絡程度のもんですよ~
相手の「じゃあね」も聞いてあげて下さ~い(笑

Edu-Oneさん、こんにちは。

値段はもぐらも気になります~
チリもつもればマウンテンですよ(笑
まぁ相手を不快にさせてはいけませんけどね。

NOG嫁さん、こんにちは。

メールでええやん!
って思ったけど仲いい人には電話の方が楽か。
あんまりの人にそれやってたらアカンけど(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
