スポンサーサイト


もぐら~、断念するの巻




以前にユリッペが車の運転の練習中である事を紹介しましたが
(過去記事参照 → もぐら~、応援するの巻



彼女グレちゃいました・・・。


551.jpg





どうもお互いの認識にズレがあるようで



552.jpg



口うるさく言うと嫌がるのはわかってたつもりですが、



それでもうるさかったらしいです(笑





駅まで送り迎えの夢、はかなく消えました。



次のチャンスは何年後かなぁ~




ユリッペの簡単変身グッズ
br_decobanner_20120128014739.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
応援、いつも感謝です。本当にありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

良くあることです^^;黙って死ぬ気で?横に乗るのが?一番かな

^^;

こんにちは~

あらら・・・残念・・・。
ユリちゃん、グレちゃいましたか・・・。
難しいですよね~。何か言うのって。

それにしても、ひそかにカエデちゃんが
ホッとしてるのが笑える~♪

No title

もぐら~さん

題名は「断念する」ではなくて
「失敗する」が正しいでしょう。

我が家も同じ! それどころか~

カミサンは、全く車の運転をしません(でした)!

そこで、去年の暮れに中古車センターに売却しました。

よくよく考えたら、我が家では、

月に3~4回しか乗りませんでした。

しかも、雨の日の買い物ぐらい・・・

遠出するのは年間に僕の実家(大分県別府市)に1回、

帰る時(船に車で乗りこむんですけどね)と、

年間に4回ほど、カミサンの実家(川西市)に

帰る時ぐらいです。

駐車場代・保険料・税金などの維持費を考えて、

あまりにももったいないので、売り飛ばしました。

それでも生活には大した変化はありません。

売って良かった!

と思っています。

でも、これで、カミサンが運転をすることはないでしょうね。

No title

送り迎えの夢…残念でしたね(~_~;)

今、子供の送り迎えの為、運転練習頑張ってる
ママ友さんがいます♪
そんなキッカケもそのうち出てくるかも
しれないですね〜

No title

私もパパがいないドライブが大好きです!!!
いなかったら、本当に気がラク(笑)

ベテランドライバーのママさんも、旦那さんと乗ると、旦那がうるさいから自分は運転したくないって言ってました(^_^;)

応援ぽち☆

シオンパパさん、こんばんは。

そうですね、次の機会は死を覚悟で(笑

SamuraiYagiさん、こんばんは。

ユリッペがグレた原因の一つにカエデがあるはず。
ママの運転なら出かけないって禁断な言葉もでたくらいだから(笑
まぁだからこそもぐらがフォローしないと駄目なんでしょうが・・・

about melmoさん、こんばんは。

駅までの送り迎えの夢を断念したという事で
でも確かに失敗の比重が大きいですね(笑

Edu-Oneさん、こんばんは。

田舎では車がないときびちいで〜す。

ちょびもんさん、こんばんは。

その子供の送り迎えが彼女の動機だったんですよ・・・。
まぁ運転するようになっても多分送り迎えはしてくれないでしょうねぇ(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

ぎゃ〜胸が痛い(笑
運転は男の方がってのが心のどこかにあるのかも知れませんねぇ〜
応援感謝で〜す!

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪・・・

ユリさん・・・Σ(´▽`ノ)ノ 断念~はやっ・・・(笑)。
よっぽど~ 
もぐら~さんが…うるさかったんですね(笑)。。。。

でも・・・かえでちゃんが~ホッとしてる??
じゃぁ~(断念して)良かったのかなぁ??

だんご母さん、こんばんは。

そう、早かった・・・
まぁ基本、飽き性なんでね(笑
でも復讐が怖いかも~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
