スポンサーサイト


もぐら~、変えるの巻




お気づきの方も多い?と思いますが、


TOP画を変更しました。





四季ごとに変えようなんて当初は思ってましたが、


全然無理(笑





もぐらは現在ハードボイルド小説を読んでいて


影響をうけてこんなのも考えたんですが、


下書きの段階で家族から猛烈な批判をうけて断念・・・。




下書き

これね・・・





もっとブログ全体を色々変える予定でしたが


色塗りに予想以上の時間がかかって延期です。


TOP画はもう少しさわる予定。





他にもチョロチョロと変えていこうとは思ってますのでヨロシクです。








↓成長を感じていただけたらワンクリックを↓
br_decobanner_20120129191718.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
応援、いつも感謝です。本当にありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエデちゃんとヒマワリちゃんの天使はもちろんだけど
ユリちゃんデビルがめっちゃカワイイ~♪
断念されたイラストもいいですね~。
私は・・・TOP画は全く触れず・・・
それどころか更新も滞り気味・・・スミマセン。

パソコンのスキルがある方々が

羨ましいです

僕は…

blogを継続するだけで精一杯です

No title

エンジェル可愛い~
ユリちゃん最高☆

これからTOP画面も気にしながら見る~♪

No title

お疲れ様でーす!
新TOP画素敵!下書きの方も素敵!
TOP画更新も楽しみに待ってます☆

No title

新しいTOP画、なんか雰囲気出てますねw
ランキングボタンも毎回変えてて芸が細かいです!

No title

トップ画、素敵ですね(*^_^*)
ブログの内容にぴったり(*^^)v
エンジェルズとデビルが最高です!!!

これからも期待してま~す♪

応援ぽち☆

No title

始めまして、、、 2回め かも、、、 ですが
いつも、 見に来ていただき ありがとうございます。

お菓子の記事とか 共感ー! で コメント入れようか いつも 迷ってますが ドキドキして 入れられませんでした

TOPすごい いいですね!
楽しいi-80
思わず コメント 入れてしまいましたi-201 
色使いも、アニメーター?みたいで カッコいいです  

ポチボタンも 毎回 その 内容に沿っていて 

わぁ~e-267って 思わず ポチっ と しちゃってます。

SamuraiYagiさん、こんばんは。

デビユリは力入れて描きましたよ~(笑
引越しが落ち着いて、お体の具合がしっかりよくなって余裕ができてから色々いじって下さい!


Edu-Oneさん、こんばんは。

そうですよね、羨ましいですよねぇ。
もぐらもわからないなりに一生懸命調べて、ごっつい時間をかけてやりましたよ~
でも見る人が見たら「なってないなぁ~」って思われるんでしょうね。
日々勉強です☆



NOG嫁さん、こんばんは。

ありがとうございま~す♪
TOP画の編集は・・・まだまだ先になりそう(笑
左側のオープンスペースに何かを描きたいんだけどねぇ

くろばさん、こんばんは。

おつです。
褒めていただいて感謝です!
下書きは、いつの日かパワーアップさせてTOP画にしたいな(笑
でも、かなり先だと思います~

なをさん、こんばんは。

振り回されてる感がでてますかね?(笑
ランキングはちっちゃいからおまけ感覚で気軽にやらせてもらってます。
ありがとうございます!

ぱーくままさん、こんばんは。

お褒めの言葉と応援、ありがとうございます!
このブログを一つの絵で表すとこんな感じ?(笑
そうは言っても本当はユリッペには感謝してるんですけどね。
これからもよろしくお願いします。

ゆりーこさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
もぐらの方こそいつも読み逃げで申し訳ないですm(_ _)m
TOP画、気に入っていただいて良かったです。
まだまだ勉強不足ですががんばっていきますのでこれからもよろしくお願いしますね☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
