スポンサーサイト


もぐら~、シンクロ率200%の巻




職場のもぐらのチームで緊急事態が発生。




スマホじゃないのはもぐらだけ・・・。



562a.jpg





そんなもぐらが展開する嫁へのねだり方は



もぐらがいつもオモチャをねだってくるカエデに対して



「よそはよそやろ!」って一蹴するこの一言・・・。





563a.jpg





もぐらとカエデのシンクロ率200%(笑






カエデはいつもこんな気持ちやったんやなぁ~









もぐらが現在敏感な音、No.1(笑
br_decobanner_20120130234901.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
応援、いつも感謝です。本当にありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

そ~です^^よそはよそです^^スマホのバッテリーが長持ちしないの

知ってから?まったく興味なしです^^仕事じゃ使えない~^^

No title

スマホにして思うこと。

毎日充電。 超めんどい。
使いすぎ?

仕事で携帯よく使う人は折りたたみに戻してる人多いよ~。
よそはよそ! うちはうち!

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あたしも~折りたたみの携帯??

でも~最近…電車の中で~携帯!開くのを(。・´艸`・。)ためらいます(笑)。

スマホじゃないねんや~って…見られているようで(笑)。。。

息子・・・iphoneですけど~ 
夕方には~充電無くなって…連絡不通になります(-ω-ll)。
連絡したい時に…しょっちゅう~つながれへん(#゚Д゚)。。。と…
母は・・・怒ってばかりですわ(笑)

No title

スマホってそんなに普及してるんですね~!
世の中についていってない私(恥)

うちのパパはスマホなんですけど・・・パパのスマホに不具合が出て、パパが困ってると、「ヨシッ♪」という気持ちになります(笑)←鬼嫁

私は人に流されやすいので、「みんなが持ってる~」とか聞くと、無駄遣いさせてしまいます(^_^;)

応援ぽち☆

僕もまだ折りたたみ式の携帯電話ですよ!

まだ『待ち』で良いと思っています…。

スマホのバッテリーのことなど、悪い話も耳に入ってきますから、

特に焦りもなく…

ホンマに、人はヒトで良いんじゃないでスカ?

機械オンチの僕は多機能のスマホを使いこなせないとも思いますから…

我が家では多分、カミサンが先に購入すると思いますから、

色々と話を聞いてから購入を考えます!

こんばんは~

よそはよそ!うちはうち!
どこのお宅でも言うんですね~。

それにしても、スマホ率、そんなに高いんですね。

サムは、携帯買い換える時のキャンペーンで
たまたまiphone買いましたけど・・・
使っていて、とっても楽しいけど・・・・・

修理することになった場合、
日本の携帯電話のシステムと違うので
appleとの直接やりとりになりとっても不便
かつ保障が高額です!(しかも保障期間が短い)

いつかiphoneを、と思われたら
その辺りじっくり考えた方がいいですよ~。
日本のスマホは違うかもしれませんね。

長々とゴメンナサイ。

ガラケー

betipaもまだ、二つ折りの携帯。
もともと、携帯に興味がないので、TUKA時代に
「お願いですから、auに変更してください!」みたいな変更依頼が来るまで、古い携帯使ってたわ。
さすがに最近は会社で問い合わせが多くて(一応システム担当w)スマホも触るけどね~
ちなみにbetipaのスマホは、めっちゃ小さい。
使うと肩がこるし、キャリアがイギリスの会社だから、日本国内で使うと高いのよね~なので、海外専用。
あまり意味がない(笑)

シオンパパさん、おはようございます。

バッテリーは確かに持たないらしいですねぇ~
みんなこぞって会社で充電してますよ。

NOG嫁さん、おはようございます。

仕事は携帯支給されてるんでいいんですが・・・。
毎日充電してるって事はいじってるからですよね?
やっぱり楽しいんじゃ?(笑
でももぐらは横着なんでそんな状態じゃ無理かなぁ

だんご母さん、おはようございます。

そうなんです、多分すぐ落ち着くと思うんですが、
今はカチッて音に敏感(笑
子供さんアイフォン~!?
夕方に充電切れっていうとやはり難しいのかなぁ

ぱーくままさん、おはようございます。

もぐらのまわりが特にそうなのかもしれませんが、
みんな競うようにスマホ変えていきました・・・。
もぐらも流されて買いたくなっているくちです(笑
応援感謝です!

Edu-Oneさん、おはようございます。

スマホの人の話がちんぷんかんぷんなんで(笑
話題の事には職業柄把握しておきたいんですがね~
まぁでも買えないものは買えないので待ちます!

SamuraiYagiさん、おはようございます。

修理はアップルに行かなあかんのは聞いてましたが、
保障が高額で期間が短いのは初耳でした~。
買うならアイフォンって思ってたので参考になりましたよ、ありがとうございます!

betipaさん、おはようございます。

TUKAってメチャ懐かしい(笑
海外専門、カッチョイィ~☆
もぐらも持ってなくていいからせめて内容を把握したいわ~
店頭で触っても何していいかわからん(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
