スポンサーサイト


もぐら~、カウンタ~の巻




ドラゴンボー○を知らない方、ごめんなさい。



589.jpg
589a.jpg
590a.jpg
591a.jpg





『服』のお話でした。


ここ数年、服は定価で買ってない(笑




正月明けのバーゲン「50%OFF」でもまだユリッペは買ってくれない・・・。


2月に入っての「70%OFF」でやっとGOが出ます。


狙ってる商品は大概50%OFFの時点で50%なくなってますけどね・・・。







br_decobanner_20120207122331.gif
ナッ○と言えばこれかな?

人気ブログランキングへ
↑↑
もぐらのやる気スイッチです。
いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

ユリちゃんがスカウターつけちゃってるから
なんだろ~?と思っちゃった。
それにしても、買えてよかったね~。
私はいつもねばりにねばって買えなくなるパターン。
めちゃくちゃ負け越してます・・・(泣)

DBを知らないが

元ネタを知らないのに笑えました・・・なぜか?身につまされる思い・・・悲哀の笑い・・・頑張れぇぇ~~もぐらさ~ん~!ふぁいと!

No title

ユリさん・・・何というチキンレース(笑
70%まで待つとは、また粘り強いですね…。

ちぃ~っす!!

もぐら~さん!!

ども!!助監督です!!
これは・・・もしや・・・・
「カカロット」
では!?!?!?
ドラゴンボール!!見てましたねぇ~!!(^.^)
しかし・・・70%OFFって・・・
素晴らしい!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

≧(´▽`)≦アハハハハハ
ドラゴンボール!!めっちゃ~見てますよ。


70%offまで・・・待つのは~ちょっと(*`ロ´ノ)ノ 酷ですねぇぇl(笑)。

No title

ドラゴンボール、大好きです♪
もぐら~さんがナッパなんですね(笑)

セール、70パーセントオフまでなってるんですか!?
我が家も買い物行きたくなってきました♪

応援ぽち☆

No title

こんばんは!
ドラゴンボール完全版持ってますよ(旦那のだけど、
私も娘も読みます)

なるほど〜、服のお話だったんですね
確かに…50%ぐらいまでいくと、狙ってた
色・サイズ大抵無くなってますよね《゚Д゚

SamuraiYagiさん、おはようございます。

ほんと、買えてよかったですよ。
もぐらも本当に欲しいものは大体買えないですね。
お小遣いで差額分払って早めに購入する事もあります(笑

Sabimamaさん、おはようございます。

応援ありがとうございます。
ユリッペの財布の紐はカタイです・・・。
消費しなければ経済は回りませんよねぇ~

青信号さん、おはようございます。

いや、ユリッペは待たないんですよ、50%くらいで買います(笑
粘り強いのはそんなユリッペと共に生きるもぐらで~す!

MASA−Kさん、おはようございます。

助監督もドラゴンボールみてましたか。
もぐらも子供の頃にはまってました。同じアニメを子供が毎週みてたのが不思議な感じだったものです。
70%は癖になりますよ~(ユリッペが・・・)

だんご母さん、おはようございます。

ドラゴンボール、名作ですね~
そうなんです、酷なんですよ。
毎週ドキドキしながらチェックに行くんです(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

流れで急遽ナッパになりました(笑
お店によってですが、夏冬の70%常連のもぐら。
店員さんに多分覚えられてるだろうなぁ~
70とかいうあだ名もつけられてるかもしれません(笑
応援、感謝で~す。

ちょびもんさん、おはようございます。

もぐらも完全版欲しいな~
定期的に読みたくなります。
値引き率が上がるにつれてもぐらも妥協していくわけです。
結果奇抜なファッションに・・・(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
