スポンサーサイト


もぐら~、パジャマ~の巻



寒いねぇ・・・。


って事で子供たちとユリッペはフリース素材のパジャマを買いました。



新品ですからほわっほわで肌触りがよく、


子供たちは夢中でスリスリしていた訳ですが・・・



593.jpg



余計な一言で「パジャマを洗わせない同盟」を組ませてしまった(笑


翌日には早速お茶をこぼしてしまい洗濯する羽目に・・・。



594a.jpg




最初の言葉のインパクトが強すぎたのか、


「しばらくは大丈夫やで~」とか


「柔軟剤入れるからいけるで~」とか言っても


全っ然、聞いてくれません・・・。




誰に似たんやろ?





br_decobanner_20120208235359.gif
一番最初にパジャマを汚した人・・・(ver.玉子)

人気ブログランキングへ
↑↑
もぐらのやる気スイッチです。
いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ

ヾ(≧∀≦ )アハハッ!!ヾ お嬢‘s・・・めっちゃ~かわいい(笑)。
たしかに・・・新品のフリースは~気持ちええですもんd(-∀-。)ネッ。

きれいに洗ったの着たら…ふわふわ感が残ってるって~
一安心かな??
でも!やっぱり~ 新品の感じには…負けるかも(-ω-ll)。

こんばんは~

フリースのパジャマってそんなにあったかいのですか?

うちは長女と私は寝るときは真冬でもまさかの半そでTシャツです
さらに長女は夏用の短いパジャマのズボンをはいて寝ます(私は普通の長ズボン)
さむっ(>_<)

No title

フリースのパジャマ、我が家はうちの母が、子供たちの分を送ってきてくれたので、着せてますが、すぐ乾くところが私のお気に入りです(笑)

なんでも新品はいいですよね~!
新品を着続けれるぐらいセレブだったら・・・(妄想)

応援ぽち☆

ども!!

もぐら~さん!!!

しかし・・・毎回・・・
絵が・・・うまくなってますなぁ~・・・

だんご母さん、こんにちは。

そう、ふわふわが気持ちいいんですよね〜
あの思い込みの強さには困ったものです=3

かのんさん、こんにちは。

えぇ〜
娘さんはさらに一枚上手でしたか(笑
末恐ろしいですね〜

ぱーくままさん、こんにちは。

冬場は洗濯物こまっちゃいますもんねぇ〜
そうですね、完全空調の家でガウン着て寒さと無縁で生きていきたいものです(笑
応援、感謝です!

MASA−Kさん、こんにちは。

そろそろ限界がきたようです。
これからは毎回ヘタになっていくかも(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
