スポンサーサイト


もぐら~、隔離されるの巻




もぐら~タミフルデビューしちゃいました・・・。


インフルエンザ初体験で現在一人隔離中。



596.jpg





皆様はどうぞお気をつけて~






br_decobanner_20120210113932.gif
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

あらら!大変!大丈夫ですか!お大事に。早く良くなりますように。

お大事にされてください!

僕は毎年、予防接種をしていますが、かかったことは

ありません。

ある意味、予防接種は『お守りか保険』みたいなもんですね。

とにかく静養と栄養が一番だと思います。

無理なさらないように・・・

No title

インフルエンザの猛威収まりませんねぇ。タミフル強力ですぐ熱が下がることもありますが、無理せずしっかりゆっくり休んでくださいね。お大事に。

No title

もぐら~さん 流行りものに弱いと思ってましたが・・・

どうぞお大事になさって下さいませ!

No title

え~!?先日のコメントで風邪をひかれたのかな?と心配してましたが、まさかインフルエンザだったとは~(>.<)

私も今年インフルエンザデビューを果たしたので、一緒ですね~(笑)←笑いごとじゃないですね!ごめんなさい!

お大事にしてください!!!早く回復しますよう、心からお祈りしてます!!!

応援ぽち☆

No title

あらら(゚Д゚)
かかった事ありませんが、風邪より辛いイメージです

ゆっくり休んで下さい
お大事に…

No title

こんばんは\(○^ω^○)/

もぐら~さん、インフルですか!!!!
大丈夫ですか??
私も2年ほど前にかかったのですが、身体めちゃくちゃ痛くてすっごいしんどかった思い出がありますTT
タミフルはよく効くので、安静にして早く元気になってくださいね☆
お大事に・・・(●´人`●)

お大事に・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工・・・大変。。。

そんなときでも~ ブログの更新って・・・(笑)。

だんご母も!インフルにかかったコトありますが~
つらい!痛い!さみしい!ですよね~。。。

はやく~はやく~ 良くなりますよに。
ゆっくり~静養なさってください(*・ω・)*_ _))

お大事に~

早く治りますように・・・

No title

もぐらさ~ん 大丈夫ですか?
熱にうなされて、またゼルダの夢みてないといいんですが・・・
復活、楽しみにしています。
ゆっくりお休みくださいね。

お大事に!!

うわっ
かかってしまいましたか・・・・
タミフル飲んで
ゆっくり休んで
じっくり治して
復活してください。

無理は禁物です!!
ゆっくりとです。

お大事にしてくださいe-261
熱よ!!下がれ~~~~
ポチっ

No title

だ!だいじょうぶですか;;

39.2度はお辛いですよね・・・
イラスト描く手も震えていたはずです。


はやく良くなって下さいね^^
ご無理せず*

シオンパパさん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
健康ってすばらしいですね〜(笑

Edu-Oneさん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
たっぷり休養はとりました。
これからゆっくりしようと思います。

たすじゅうさん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
これを機にゆっくり休ませてもらおうかと思ってま〜す!
また遊びに行かせてもらいます!

about melmoさん、こんばんは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
そう流されやすいのでつい(笑
これからは流行を追うのはやめておきましょう〜

ぱーくままさん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
ぱーくままさんから遅れる事数日、デビューしました(笑
応援、ありがとうございます!

ちょびもんさん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
もぐらもかかった事なかったんですがしんどかったです(笑
ぶり返さないようにゆっくりさせていただきま〜す。

あゆじろうさん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
もぐらは熱、頭、鼻水、腰といった感じでした=3
しんどさはなくなったのでこれからはゴロゴロタイムに突入です。

だんご母さん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
とにかく寒いでした、熱に弱いんですよね
熱あがりきる前につくった絵があったんで更新できました(笑

betipaさん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
おかげで元気になりました〜
いや〜健康ってイイっすね〜

ぐるこさん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
おぉ、そんな前のネタを覚えてていただけるなんて(笑
今回は妖精みませんでしたよ〜
モンハンの夢はみた気がします(笑

KUMAさん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
熱も下がったので、モンハン・・・ゆっくり休みます。
ポチ、感謝です!

colo.. さん、こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
熱が上がりきる前に書いたんで大丈夫でしたが、
それの熱が上がったのそれのせいかな?(笑
もう少しゆっくりしようと重いま〜す!

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
