スポンサーサイト


もぐら〜呻くの巻




細かな症状は残ってますが、


熱は下がりました。


ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。





もぐらは平熱が低いので


高熱にめっぽう弱い(笑


インフルエンザなので部屋に隔離されている訳ですが



601.jpg



夜な夜な隔離部屋から


変なうめき声が聞こえてたらしい(笑



覚えてないけどホンマかいなぁ〜




隔離は何日くらいがいいんですかねぇ?
br_decobanner_20120211202245.gif
人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと応援いただけるととても励みになります。
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

タミフルの!影響ですよ^^飛び降りないで!良かったです^^

でも!病気になると!分かるけど?健康が!一番ですね^^

良かったです!元気になって^^

No title

タミフルの影響があったんですね~(驚)
何事もなくって良かった!!!

熱が下がってから48時間まではうつるんですよね(>.<)

応援ぽち☆

お大事に~

大丈夫ですか~?
私がインフル注射のネタを描いたそばから・・・
もぐら~さん感染とは・・・!
タミフルを飲んで児童がおかしな行動をとったりして
一時期問題になりましたが・・・
もぐら~さんのうめき声もその影響でしょうか?
早く良くなるといいですね。

イラストを見ると〜

まるで

『もぐら〜の恩返し』

ですね!

早く回復することをお祈りします!

No title

タミフル?!
とりあえず熱下がれば少しスッキリですよね♪
良かったです♪

熱下がっても確か2日は学校お休みだったような
気がしますよ。

No title

こんばんは☆

少し回復されて来たようで良かったですよー^^
インフルエンザは、熱が下がってから2日間は、学校とかもお休みしないといけないので、熱下がって2~3日くらいで大丈夫だと思います^^
だけど、インフル菌の潜伏期間って1週間くらいあるので、もしかしたら、もうすでにもぐら~さんが発症する前に、うつってる場合もあるかもですよ^^;
とにかく、まだまだ寒いですしお気をつけくださいませ^^
お大事に~☆

油断大敵

ご無沙汰しています、いつも来てくださり、ありがとうです、そしてタミフル飲んじゃいましたか。インフルエンザはキツイですな、経験済みであります。私も今風邪です、お互い体調気を付けましょう。
猫にてんやわんやな日々ですが、ここでほっとさせていただいてます。ありがとう

No title

熱下がってよかったです~!
ウチの方のコメで頂いた、体調崩さないようにって言葉が身に染みます!
全然関係ない話ですが、右っちょの楽天リンクに「モグラ捕り/栄工業 D型もぐら捕り(MD-1) 【トラップ】 」って商品が出てきてちょっとウケた…。

No title

ー!!w(゚ロ゚)w・・・タミフルのせい??熱のせい??

でも~ 無事・・・何事もなく(*v_v) 
お熱が下がって~良かったですd(-∀-。)。。

息子の友達は・・・
金曜日から水曜日まで!!隔離されてたって~言ってましたよ(笑)。

大丈夫っすか?

もぐら~さん!!

インフル・・・大丈夫っすか??∑(゚д゚*)
キツイですよねぇ~・・・・
俺も・・去年2月にインフルかかりましたけど・・・
かなりきつかった!!
高熱!!悪寒!!
よぉ~く・・・気持ちわかりますよ!!
ちなみに・・・俺も隔離でした・・・・

シオンパパさん、こんばんは。

ありましたよね〜タミフルの奇行。
本当、健康万歳ですね!
ありがとうございます。

ぱーくままさん、こんばんは。

タミフル飲む前もうなされてましたし(笑
熱に弱いんですね、ダブルパンチで叫んでたんでしょう〜
熱下がって二日ですかね、やっぱり。
応援、感謝です!

SamuraiYagiさん、こんばんは。

そうなんですよ〜
もぐらも二段回予防接種しとけばよかったです(笑
ご心配いただいてありがとうございま〜す!

Edu-Oneさん、こんばんは。

鶴の恩返しならぬですか(笑
回復しましたよ〜、心配いただいてありがとうございます。

ちょびもんさん、こんばんは。

今日は頭痛も鼻水もおさまってバッチリです!
ご心配いただいてありがとうございました〜

あゆじろうさん、こんばんは。

もうほぼ完治です!
仕事に行けば平日はほぼ会えないですからね。
マスクだけしときます!
ご心配いただいてありがとうございま〜す☆

湘にゃんず さん、こんばんは。

ほんとですよ〜、湘にゃんずさんもくれぐれも気をつけて下さい。
ご自身が体調崩したらおしまいですよ!
ご心配いただいてありがとうございます。

くろばさん、こんばんは。

ご心配いただいてありがとうございます。
そうです、もぐらが崩しちゃいました(笑
焼酎「もぐら」とかもありますよ〜

だんご母さん、こんばんは。

そりゃ〜ながい(笑
まぁ土曜日まではマスクしておこうかなって思います。
ご心配いただいてありがとうございます!

MASA−Kさん、こんばんは。

そうですね、想像を絶する寒気を感じました〜(汗
社会人になるとインフルでも落ち着いてゆっくり休むって訳にはいかないですよね〜
ご心配いただき、ありがとうございます!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
