スポンサーサイト


もぐら〜、躍ってたまるかの巻




二月に入ってからヒマワリの大好きなTV番組、


「プリキュアシリーズ」が新しくなりました。


『スイートプリキュア』→『スマイルプリキュア』




仮面ライダーや戦隊物と一緒で一年で新シリーズになります。


早くもスマイルプリキュアと叫びまくってるので聞いてみました。


605.jpg 




まだ放送2回なのに?

子供の心変わりは恐ろしい(笑



そしてキャラが新しくなる訳ですから、

当然グッズ、おもちゃも新しくなる訳で・・・。



まんまと策略に躍らされる家はもぐら家だけではないでしょう。




br_decobanner_20120213160026.gif
敵役はインフルエンザにより休戦中

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと応援いただけるととても励みになります。
いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の娘も同じです

僕としては、前回の方が良かったんですが…

新しいモノには滅法、弱い女心の核心をついていますね!

仮面ライダーも売れてますし~

バンダイ万歳!

ですね!

No title

うちの娘も毎年「プリキュア!」でしたが、
弟とゴーカイジャーにハマり、
我が家はゴーカイジャーだらけになりました。
今までのプリキュアのおもちゃ達はスンナリ
小さい女の子の家へ(T_T)
あの熱狂っぷりは何だったんでしょう…

No title

もうすぐ40℃でしたね(まさか!!40℃は無い)
危ないところでした。少しでも熱が下がります様に、祈るばかりです。平熱が低い(私も)たまに36.8℃くらいでフラフラしますが、誰も病気扱いしてくれません。損です、平熱が低いだけで人生損な気がします・・・・

No title

姪っ子の会話についていけるよう・・・
だんご母~「スマイルプリキュア」見てますよ~~(笑)。

しかも・・・先日の日曜日!!
まんまと~策略に躍らされて( ̄▼ ̄||)・・・
おパンツと靴下~買わされたとこですよ(笑)。。。

5人そろったら~変身グッズの催促が~やってくると思います(つд-||)

No title

プリキュアも戦隊ものも仮面ライダーも、「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん、お姉さんも!!!
大人は今までの方が終わるのが名残惜しいのに、子供はいつも新しいもの好きですね(^_^;)
今回、プリキュアはどうでもいいけど、ゴーカイジャーは名残惜しい私です(笑)

しかし、子供心をグッとつかむ商品の数々にはいつも驚かされます・・・

応援ぽち☆

Edu-Onesさん、こんばんは。

仮面ライダーは品切れ続出、しかも細かいもの集めてったらかなり大変みたいですね。
まぁ少子化ですから客単価あげていかないと○ンダイも大変でしょう・・・。

ちょびもんさん、こんばんは。

女の子も戦隊ものはまるんですね〜
カエデもシンケンジャーは見てたかも・・・
チャンチャンバラ〜♪って今でも頭に残ってる(笑

Sabimamaさん、こんばんは。

ホント、平熱低いと損ですよね〜
もぐらの九度ってたいがいなんです、しんどかったぁ〜(笑

だんご母さん、こんばんは。

パンツ、靴下くらいは消耗品だからナイス選択ですよ
水着入れとか滅多に使わないものは悲惨です(なぜ買ったのか?)
変身グッズは定番ですよね〜(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

商品はよくできてると思います。
今の戦隊物は男前や美少女が出てくるから大人も楽しめますよね〜
どちらにせよ男の子も女の子も日曜7時半〜9時の間のテレビで乱暴になります(笑
応援、いつも感謝です!

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
