スポンサーサイト


もぐら〜、チョコるの巻



バレンタインデーですな。


もぐら家では日曜日に作っていたようです。


インフルエンザで隔離されてたのでわかりませ~ん(笑
(詳しくは過去記事→もぐら~、隔離されるの巻





14日はもぐらが帰る時簡には子供は寝てるという事で


「3人で作ったんやで」ってチョコを


日曜日にカエデがインフル隔離部屋へ持って来てくれました。


608a.png




動物か?

はたまた囚人か?








今年のチョコはちょっとほろ苦い味でした(本当は甘かったけど)







br_decobanner_20120213222352.gif
携帯ですぐに感想を☆

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと応援いただけるととても励みになります。
いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザでは

仕方ありませんね

チョコを食べて早く元気に回復されて下さい!

年ごろはシャイ

ち・・違いますよ。テレですよ、、、シャイで恥ずかしいからドア越しにチョコを・・・そう思うのが「幸せ」ですよ♡ (囚人はうなずける)

ちぃ~っす!

もぐら~さん!!

俺も・・ちょうど1年前・・
同じような経験をしました!(^^ゞ
隔離状態での・・・食事・・・
部屋のドアを・・ちょこっと開け・・・
お盆に乗った食事を・・・
・・・・コト・・・・
その時は・・・家に居ながら・・・
囚人気分を味わいました。

No title

いやードアがあいてチョコだけ中にって、
なんか哀切極まりない絵柄です(>_<)

インフルエンザ早く治してくださいまし~!

No title

インフルエンザ、きちんと隔離されてて、えらい!
我が家は一緒に部屋で寝てたから、そりゃうつりますよね~(^_^;)

でも隔離部屋まで運んでくれるなんて、「愛」じゃないですかぁ~♪

応援ぽち☆

No title

切なくなったのもつかの間、

動物か?囚人か?でやっぱり
笑ってしまった私。
ともあれ、娘からのチョコは
嬉しいですよね(#^.^#)

Edu-Oneさん、こんばんは。

はい〜割り切ってまよ。
もう完治しました、ありがとうございます。

Sabimamaさん、こんばんは。

違いますよ、インフルのせいですよ〜
そうな、はず(笑

MASA−Kさん、こんばんは。

所長は無理が多いから菌に浸食されやすいんですよ〜
仲間がいてよかった〜(笑

なをさん、こんばんは。

嬉し哀しの日曜日でした(笑
おかげ様で完治しましたよ〜
ありがとうございます!

ぱーくままさん、こんばんは。

逆なら隔離はなかったかな〜
もぐらだから隔離?(笑
そうですね、愛!
でもこれでホワイトデーもらえるよな?ってカエデ談
応援、いつも本当にありがとうございます!

ちょびもんさん、こんばんは。

笑っていただいて幸いです♪
娘からのチョコは格別です。
食べてるとこを陰から見てる姿はなんとも言えませんね〜
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
