スポンサーサイト


もぐら〜、笑うの巻




インフルエンザになって熱が下がってから2日以上経っていますが、


潜伏期間は色々な説があるようなのでマスクを着用してます。




普段着用の習慣がなかったんですが、


これがなかなかいいんです。




寒さ防止にもなるし、


もぐらは結構な頻度で思い出し笑いとかしちゃったりするんですが、


目だけキリッとしてれば気付かれる事もありません。


610.jpg






ただし気を付けなければいけないのが、


うっかり目まで笑ってしまうと・・・


611.jpg




変態度、飛躍的にアップ(笑



いや、思い出し笑いってホンマに可笑しい事考えてですよ〜






br_decobanner_20120215211355.gif
マスクをとった時の爽快感もいい

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと応援いただけるととても励みになります。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お元気になったようでなによりです。
マスクは苦手です~
でも、確かにマスクして目が笑ってたら・・・危ないです(笑)

最近ブツブツ独り言を言っている自分に気が付き・・・・
やばいなぁ~

ほろ苦いチョコ。
絵を見て笑っちゃいました。
動物園を想像して(笑)
でも、よかったですね~

しゃばいですかぁ~

久しぶりに聞(効)いたぁ~

マスクは確かに防寒にもいいですね!
ただ自分の場合、メガネが曇ってしまって…
なのでメッタにマスクはしないですね(>_<)

No title

マスクって便利ですよね^^

仕事中など「こいつ・・・」って怒りが込み上げてきて苦笑いしたくなる時もCOLOは重宝してます。笑



ひとつ前の記事ですが。

「チョコやで☆」って娘ちゃんの手だけ見えてるイラストにホントに笑ってしまいました。笑
外じゃなくて家でブログ見ててよかったぁ。

まだまだ油断せずマスク生活送って下さい^^

こんにちわぁ

わかるぅぅぅぅd(-∀-。)

マスク!!って~”にや”(笑)って!なってても・・・
周りの目を・・・・気にしなくて~いいもんですね( *´艸`)。

でも~着け慣れてないせいか~
息苦しくて!息苦しくて!しかたがないです(笑)。

No title

私は、歯にネギがはさまっててもバレないのが好きです~(笑)
自転車移動のときなんかは、防寒のためにマスクすることあります(^^)

口は笑ってるのに、目はキリってできるのがすごい!

応援ぽち☆

No title

私もちょっと前までマスク苦手でした〜
最近は慣れてきて…
「今日は化粧したくない!でも
買い物に行かねば!」って時に
ささっとマスクして行ってます(>_<、)

No title

インフルエンザから回復、よかったですね~♪
隔離中のムスメちゃんずからのチョコレートも
回復に一役買ってたんでしょうね。
もぐら~さんも、なんだかんだ言って
うれしかったでしょう~?
それにしても・・・目だけキリッと口だけ笑うなんて
高度な技をお持ちですね~。

No title

あはは(笑)
マスク~、そうなんですよ!!
あれ、思い出し笑いに便利ですよね(笑)
自分も結構、独り言だとか、思い出し笑いに、鼻歌ww
いろいろやるんで、マスクよく利用しますw
確かに~・・・目が笑うと変態っぽいです(笑)←

betipaさん、おはようございます。

はい~おかげ様で元気になりました。
腹立つ上司対応にもマスクは最適(笑
そう、まさに動物園をイメージして書いて見ましたよ~

Edu-Oneさん、おはようございます。

しゃばいってなんとなく書いたんですが久しぶりという事は流行ってたんですか?
知りませんでした~

なをさん、おはようございます。

そうなんです、もぐらも眼鏡使うときは曇って困るんですよ~
曇らない方もいますよね、鼻の形のせい??

colo.. さん、おはようございます。

そうそう(笑
腹立った時にも有効ですよね~
絵、気に入っていただいてよかったです。
これからも笑っていただけるようにがんばります!!

だんご母さん、おはようございます。

そうです、くせになりそう(笑
息苦しいのも、だんだん唾のニオイがついてくるのも、
外した時の爽快感が忘れさせてくれます(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

今職場で読んでて「歯にネギ」で笑っちゃいましたがマスクのおかげでセーフ(笑
この時期のチャリはキツイですよね~
応援、いつもありがとうございます!

ちょびもんさん、おはようございます。

今のマスクはサイズでかいですからね。
そっか、女性はそういう使い方もありますね~(笑
これから花粉の季節だからまた安い時に買いだめしておかなきゃなりません。

SamuraiYagiさん、おはようございます。

ありがとうございます!
隔離では家族みんなに迷惑かけました。
子供たちは週末にパパにしてもらうリストを書いてました、明日はメチャ早く起こされると思います。
目はキリッというよりギロって感じでやってます(笑

あゆじろうさん、おはようございます。

便利ですよね~
もぐらってば妄想家なんで(笑
気を抜くとほんと変態チックになりますが、鏡でどれくらいまで大丈夫かチェックしてますです(笑

しゃばいですかぁ~

昔、ビー・バップ・ハイスクールって漫画や映画がありましたが、

あの物語の中で「弱い」とか「情けない」とか「気合の入っていない」奴等を

形容する言葉だったと思います。

僕は絵に描いたような真面目で上品な学生だったので、

口にしたことはありませんが・・・

Edu-Oneさん、おはようございます。

勉強になりました~
今後チョイチョイ使っていこうと思います。
解説ありがとうございました。
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
