スポンサーサイト


もぐら〜、まだバレンタインの巻




もう気持ちを切り替えた方も多いと思いますが、


あえてバレンタインネタにもう一度だけお付き合い下さいm(_ _)m



バレンタインが終わった後、


家で聞き捨てならないセリフが聞こえてきました・・・。




613a.png




「なにィ~!?」


今は好きな人おらんて聞いてるが??


小学生低学年でドキドキって何?


知らんとこで何が起こってるんや?







と気が気ではなく引き続き耳を傾けてると・・・






614.jpg







なんて小心者(笑


まぁ時間の問題でしょうけどね。





間違いなくもぐらの方がドキドキした=3







br_decobanner_20120216144130.gif
こんな日もすぐかな~
(紹介してくれればの話だが・・・)

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと応援いただけるととても励みになります。
いつもありがとうございます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先は長い

ドキドキしましたね~でも先は長い、まだ小学生・・・なんて知らぬは父だけ?

No title

こんにちは。
確かに気になりますね~最近の子はませてるので。。。
家の娘も大きくなったら心配です。
息子はチョコなんていらんし~~~
ってしかも当日熱で学校休んでるし~(笑)

No title

もぐら~さん

ドキドキ伝わってきました!!
私も、一緒にドキドキ

息子が・・・・考えただけでも。
う~~今のうち、めんげめんげ(かわいいかわいい)
しておこう(*^_^*)

娘さんの彼氏問題とりあえず一件落着!

でもやっぱり世のお父さんたちの
最大の関心事でしょうね~!

うちは子供いないんですが、何故か
「親父の一番長い日」をカラオケで歌うと
つい涙腺がゆるんでしまいます(爆)

No title

私が初めて男の子にチョコあげたのは小2の時でしたね~。キチンとホワイトデーもお返しもらいましたよ!
カエデちゃんが、もしホワイトデーに何かもらったら怪しいですよw友チョコはバレンタインに交換しますからね~
(と残り1ヶ月弱ドキドキするように煽ってみるw)

No title

うふふ・・・最近の小学生は!!ビックリですよ(笑)。

友達のお嬢(小学校3年生)は…
小学校になってから!!5人目の彼氏を~先日!!
お母さんに…紹介したらしいです(笑)。
父は…見て見ぬふりしてたって~(笑)。

だんご母…
息子の彼女なんて!!絶対(#゚Д゚)見たくありませんけどね(笑)

No title

私はもぐらさんのドキドキとは正反対の、楽しいロマンスが聞けるのか?とドキドキしながら読んでしまいました(笑)

先生に見つかり、怒られないか・・・低学年にとっては結構重要ですよね~(笑)
うちの場合はくうちゃんは先生に叱られるのは平気だけど(恥)、私が親呼び出しされたら嫌だしと思って(笑)、学校に友チョコ持って行かせるのはやめました(^_^;)

応援ぽち☆

父親の娘を思う性(さが)でしょうね

仕方がないところです。

我が家の5歳の娘にでも、

私(パパ)は既に心配しておりますから・・・

Sabimamaさん、こんばんは。

そうですね~
この領域では父親は無力です(笑

つっつんです。さん、こんばんは。

そりゃ~闘魂注入せねばなりませんね、
2月14日ははってでも学校に行くべきですよ(笑

KUMAさん、こんばんは。

伝わりました?(笑
も~耳はダンボ、胸はドキドキ。
今のうちに可愛がらなきゃと思いつつ、
すぐ忘れてわずらわしくなったりなかったりの繰り返しです☆

なをさん、こんばんは。

最近は結婚式とかに呼ばれても新婦の父ばっかりに目がいっちゃって(笑
泣けますねぇ~

くろばさん、こんばんは。

いや、煽っちゃ駄目駄目(笑
まだパパが一番カッコイイって言ってくれてます(いやホントに 笑)
もうカウントダウン入ってるでしょうけどねェ~

ぱーくままさん、こんばんは。

やっぱり時代は友チョコですね~
カエデは「A君とB君はカエデの事好きみたいやで~」
ってロマンス妄想中です(笑
応援、いつもありがとうございます!

Edu-Oneさん、こんばんは・

永遠のテーマですね。
子供と一緒に成長しないとですね~

だんご母さん、こんばんは。

小三で五人!?
まさか同時期じゃないですよね(笑
彼氏を紹介してきたら・・・
とりあえず一緒に遊んで観察するかな~
ゲームとかで叩きのめしたりされたり?
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
