スポンサーサイト


もぐら~、口切るの巻



皆様は朝食は和食派?洋食派?



もぐらは以前は洋食派でしたが、


現在では選択の余地はありません(笑


先日の夕食からの流れで決まります。




その日はパンでした。



604.jpg




口内流血!?



食パンで口切ったぞ・・・?(笑


ユリッペは冷凍パンをパリッパリに焼くから


いつかはこんな悲劇が起こると思ってましたが・・・。




「だから言ったやろ~」


とユリッペに注意しようとすると


607a.png




悪気はない事はわかったよ。


主婦の朝は忙しいもんな・・・。






br_decobanner_20120213160131.gif
後に口内炎にパワーアップ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと応援いただけるととても励みになります。
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おざ~っす!

もぐら~さん!!

俺の朝食は・・・・
ご飯に納豆です!!
やっぱ・・これが馬力でますよ!(^.^)/
パンも・・いいっすね!
休日の朝は・・・
たまにホットサンドを作ったりしてます!

^^

もしかして?一家全員?同じ状態^^;あさから怖いですね^^;

No title

冷凍パンなら、せめて前の晩に冷蔵庫に移して、自然解凍しておくべきかもしれませんね。

「もぐら~キ~タッ!の巻」

誠実さがにじみ出るコメントを頂き、嬉しくて!やはり紳士なのですね。初公判は抽選もれは覚悟!でも抽選に当たった方々も「被害者」が入れる様に権利を譲っていました。そんなムードの場でした。
事件を追う有名ブロガーさんが何人も居て・・・つまりアタシはミーハーじゃないか!!と自己診断(~v~)
まったく・・・夜も朝もドタバタ家族で・・・笑いの絶えない「もぐら~家、皆で出血する~の巻」は、お大事に!

No title

はじめまして。

ウチの食堂でも、過去に口内流血事件がありました。
犯人はトンカツで、薄いお肉を大きく見せるためにつけた
たまご入りの小麦粉が硬すぎたのでしょう。そこに
荒めのパン粉。
悪気はなかったんです。

私はまず、シリアルで前菜?その後、あるもので食べるので
パンだったり、ご飯だったり・・・残飯処理係なので・・・。

No title

パンで口の中切れることあるんだ!?と驚きでした!
我が家も、和のときも洋のときもあって、パンは冷凍してそのまま焼きますよ~(汗)

口内炎お大事に~!!!

応援ぽち☆

MASA-Kさん、おざ~っす!

納豆は好きですが朝はあまり食べません。
腹持ちがいいのはやっぱりごはんですよね~

シオンパパさん、おはようございます。

子供たちは焼きたてなんでまだマシなんです。
もぐらが食べる頃には時間がたってよりカリッカリに仕上がってます(笑

まんがいんくさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
嫁に活!入れておきますよ~
すぐ忘れるでしょうけど(笑

Sabimamaさん、おはようございます。

いやエセ紳士です(笑
ミーハーなんてとんでもない。いつも誠実に取り組んでるじゃないですか~
がんばってくださいね。

mikimikyさん、おはようございます。

はじめまして、コメントありがとうございます!
学生さんは食べるのにも勢いありますからね、ちょっとの事でも流血してしまうかもしれません(笑
もぐらももっぱら残飯処理班で~す。

ぱーくままさん、おはようございます。

15分ほど時間差のある子供のパンと一緒に焼くから、カリッカリがスーパーカリッカリへとグレードアップするんでしょうね(汗
これで改善するといいんですが・・・
応援、ありがとうございます!!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
