スポンサーサイト


もぐら〜、ピ~ンチの巻




最近もぐら専用パソコンのバッテリーが


コードを繋いでても渇きを訴える状態でした。




絵を書いててもフリーズ&ダウンの毎日。


ただでさえタイトなスケジュールで運営しているブログ、




続ける事が困難な状態に・・・。








そもそもブログを始めたのはユリッペの命だったので


この状況を説明すると、


もちろん笑顔で快く






『ユリッペにこにこローン』を組んでくれました・・・。




701.jpg



いやいや普通に買ってよ!って交渉しても


「ブロやめたらええや~ん」


ってもぐらがブログを止める気がない事を見越してのこの対応・・・。



泣く泣く了承し、


型落ちの2011秋冬モデルを購入してきましたよ。


インテルコアi7搭載、メモリ8GB、HDD750GB


もぐらには過ぎたマシーンです。



いや~、快適!!



何をするにもサックサクいきますわ~


絵を書くのもストレスゼロ!!


702.jpg



ユリッペには絶対触らせへんでェ~(笑









br_decobanner_20120219011839.gif
たばこ止めてなきゃ払えなかったな・・・

人気ブログランキングへ
↑↑
皆様のポチでもぐらバッテリーを充電(笑
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お♪おニューのPCですかぁ~♪
うらやましい~!!!

にこにこローン(笑)我が家も営業してます(笑)

応援ぽち☆

羨ましい!!私は猫に一台壊され…ミニノートPC対応で貧ブログ出してますよ。
小さな画面です。自分のブログを大きく見たことないです…あ~サクサクしたい!

No title

こんばんは!
ユリさん、しっかり者ですねぇ(´▽`)

パソコン、さくさく動いてくれると
気分良いですよね〜♪

No title

にこにこローン・・・プププ
ゆりっぺらしくて好きだわぁ~

サクサク動くって気持ちいいよね~^^

ぱーくままさん、こんばんは。

いや~、新PC超快適です☆
節約生活が始まりましたが・・・(笑
応援、感謝です!

サビママさん、こんばんは。

いいですよサクサクは~
ただし代償はでかいです、節約生活の始まり始まり~

ちょびもんさん、こんばんは。

しっかりものと言うか、理不尽というか(笑
ほんと、前がボロかったんで、なんか別の作業してるみたいに快適です☆

NOG嫁さん、こんばんは。

この手のユリッペネタはね、毎日書けるよ(笑
お楽しみにィ~

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

Σ(o>艸<o)・・・ユリさん!!きびしぃぃぃぃぃぃぃい。
でも!!そんな^ユリさんが~大好きです(笑)。

その!しっかりさ・・・だんご母も!!欲しい(*'Д')ゞデシ

だんご母さん、こんばんは。

いやいや、こりゃ~しっかりとかの問題じゃないですよ(笑
でも、嫁を褒めてくれてありがとうございま~す。

No title

PC買われたんですね、おめでとうございます~。
それだけスペックあるとサクサクでいいですよね…羨ましい。

青信号さん、こんばんは。

まぁいわゆる自腹ですけどね(笑
青信号さんも早めに購入しちゃって下さい!
快適ですよ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
