スポンサーサイト


もぐら~、缶ビンの巻




もぐら家には


やたらにソワソワする朝がある。




714.jpg





もぐら
 「よっしゃ、誰もいない。今や!」




ユリッペ 「オッケー、GO!!」






715.jpg





ユリッペは一日に第三のビール2~3本。


もぐらは1本~2本の後、焼酎をロックで数杯。



週末のもぐらはワインをかっくらうので缶ビンのごみの日は


普通の家庭の年末年始並みの量が発生する・・・。





客人が来たときは目もあてれらない(笑






近所の人に見られるのはチョッピリ恥ずかしいので



コソコソと豪快にごみを出す。







br_decobanner_20120223231330.gif
オリジナルランキングバナーの
サイズバリエーションが増えたのでデカくしてみました☆
ほらっ、押しやすいですよ(笑


人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと応援いただけるととても励みになります。
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
よう飲みはりますね~!!
自分も毎日飲みたいけど節約・・・
ユリッペさんはそこは節約しないので??
ワインか~オサレですね♪

こんちゃ!

もぐら~さん!!

もぐら~家は・・・飲んべぇ~ですねぇ~!!
ま・・俺も人のことは言えないんですが・・(^^ゞ
俺も・・結構ゴミの日は・・気にしてますね・・
肝臓にも気をつけて下さいね!(^_-)-☆

^^

ワインか~しばらく呑んでないな~^^;紙パックのワインなら^^

普通のごみで出せるよ~^^味気ないけど^^;

No title

こんちわぁぁ

あたしも~人のコト・・・言えないっすけど!!
もぐらさん家も~なかなか 飲みますね(笑)。

さすが・・・趣味が~ビール(笑)

No title

毎晩、夫婦で晩酌♪ゴミ捨ても二人で♪ラブラブですね~(*^^)v

見つかりたくないゴミを出すとき、私は早朝を狙います(笑)

応援ぽち☆

No title

こんばんは!
ちょびもんの祖父母のような飲みっぷり(笑)
うちは夫婦別々、好きな時に晩酌(#^.^#)
缶回収してるスーパーに缶捨て行ってます!

つっつんですさん、こんばんは。

いや~節約はもぐらの役目(笑
酒飲むために節約してる感じですかね~

MASA-Kさん、こんばんは。

自分の肝臓を信じてますから(笑
こないだのインフルエンザで休肝したから、後二年は大丈夫ですよ。

シオンパパさん、こんばんは。

ワインは安いなりにこだわってるんですよ~
負担が大きいですがね(汗

だんご母さん、こんばんは。

ユリッペは結婚するまではそんなに飲む方じゃなかったんですがね~
悪い方にひっぱられちゃいました・・・(汗

ぱーくままさん、こんばんは。

いや、結構普段は各々PCと向き合って飲んでますよ(笑
屋根がないゴミ場なので7時まで出せないんですよ~
応援、ありがとうございます。

ちょびもんさん、こんばんは。

もぐらんとこも結構別々ですよ。
なるほど、スーパーに小まめに出すって手がありましたね~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
