スポンサーサイト


もぐら~、朝帰りの巻




嬉し♪恥ずかし♪あっさがえり~♪




別に嬉しくも恥ずかしくもないですが、


先日は仕事飲みで終電に乗り遅れ、朝帰りでした。





久々に漫画喫茶にでも泊るかぁ~と


フラットブースを選択して番号の部屋へ向かうと・・・



717.jpg
戸がスケスケや~ん!!





いったいいつから?と検索してみたら


風営法の兼ね合いで漫画喫茶は指導をうけ、


各店舗それぞれ改善してるらしいですね。





冗談じゃない!こんな環境で寝れる訳がな・・・




718.jpg









・・・何か?










banner1.gif
寝過ごした!?

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと応援いただけるととても励みになります。
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな構造になっているんですねぇ~

一度も行ったことがないので…

初めて知りました。

No title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ うれし はずかし朝~帰り~~i-185は・・・
ユリさんに~(*`З´*) 怒られへんのぉぉぉ??ですか??(笑)


(*`ロ´ノ)ノ 噂には・・・聞いてましたが~大阪でも!!スケスケなんですね~~(笑)。
あかん・・・絶対に~寝られへん(*>∀<)。かも・・・・(笑)

おめでとう?

せっかくタイトル(だけ)見て 「 やるじゃん (ニンマリ)」・・・と、讃辞を書こうとしたのに、チッ・・・(っていうのが、本音です)

こんにちは

おー…今はどこにスケスケになっちゃってるんですかねぇ。
これじゃ流石に、周りの視線が気になって寝られ……あれ?

No title

うちのパパは、ちょこちょこコレあるんですよ~(^_^;)
店閉まるのが23時で、歓迎会や送別会などが23時以降からあることが多く、うちのパパだけが電車通勤なので(^_^;)
終わったあと、漫喫へ!

男はどこでも寝れますね~(^^)←偏見?(笑)

応援ぽち☆

Edu-Oneさん、こんばんは。

もぐら~まんが~ですからね、独身の時はよく徹漫したものです。麻雀じゃなくて漫画喫茶☆

だんご母さん、こんばんは。

宿泊代を請求しなければ怒られませんよ(笑
今まではしっかり個室だったんでびっくりしましたよ~
まぁ、最終的になんの問題もなかった訳ですが・・・(笑

Sabimamaさん、こんばんは。

ご期待に副えませんで申し訳ございやせん(笑
でも、本当はユリッペへのカモフラージュかもしれませんよ~☆

青信号さん、こんばんは。

どうでしょう?大手はしてるかも?
本当に困っちゃって朝まで漫画読むしかなくなっ……おや?

ぱーくままさん、こんばんは。

そっか、旦那様は「仕事飲み」=「始発」なんですね(笑
もぐらは道路でも何回か寝てますからね、男なんてそんなもんですよ。
応援、感謝です!

No title

きっと、野宿でも大丈夫だね。

きっとね。

いや、できるね。

No title

嬉し♪恥ずかし♪あっさがえり~♪

この曲が、めちゃくちゃ懐かしいと感じましたです(笑)
ドリカム~♪
漫画喫茶は、今そんな感じなんですね~^^
私も前は、ちょこちょこ時間つぶしたりよく利用してましたが^^
もぐら~さん爆睡じゃないですか!!(笑)
いや、企業戦士はいつでもどこでも眠れなくちゃですよww←
お疲れさまでした(笑)

NOG嫁さん、こんばんは。

うん、事実、野宿ってか道路とか駅とか3~4回始発まで寝てたね(笑
物取られなくてよかったよかった☆

あゆじろうさん、こんばんは。

ドリカム、まっきー、スピッツな青春でしょ?
もぐらも久々に入ってビックリ!
どこでも寝ますよ~、本当は徹夜で漫画読む気でいたんですが寝ちゃいました(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
