スポンサーサイト


もぐら~、買いたかった~yes!の巻




ユリッペと結婚する前に


もぐらは自分の『夢』の話をしました。



722.jpg
(別にプロポーズとかじゃないよ)






月日は流れ、二人は結婚し、自分達の城を購入した。



さぁいよいよ夢が実現するぞとユリッペにその話をしたところ・・・




723.jpg





まぁこの頃には聞く前からわかってたけど・・・


ワンパターンだから皆様もオチがわかってたと思うけど(笑





諦めきれなくて色々調べたところ


もぐらの理想とする生ビールを自宅で飲むためには


小まめな業者のサーバー清掃が必要で


維持できないからどちらにせよ買えなかったんですがねぇ。



でも、ホラ。


夢だった訳だから(笑







banner.gif

彼女は味とか別に気にしないから・・・

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと応援いただけるととても励みになります。
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません毎晩・・・

こんな突っ込めるブログが他に・・・無いもので(かっこうな獲物?)
タイトルでウケるのも「天才肌」ですね。
Yes!でウケました・・・自問自答して、諦めと哀愁が漂いました。
悲しいから寝ます。
(毎晩もぐら~へ突っ込みしてから寝るサビママです)
時々突っ込みのお休みを頂くかもしれません。

プロポーズの言葉でしたが…

「僕の人生を賭けて絶対に幸せにする!」

だったんですが…

子どもを授かった以外、大して幸せに出来ていません。

なかなか難しいです…

No title

ビールサーバー(・∀・)昔実家~\(´∀`)/置いてあった~yo(_ _) YES!o( ^▽^ )/

小さいやつですけど。
家業でお得意さんの酒屋から借りてきてましたが、冷やすために大量の氷をつぎ込むのが面倒でお返ししてましたw

^^;

そ~なんです!メンテが必要みたいですよね^^;でも?意外と?

簡単らしいですよ^^でも?毎日2杯分ロスするみたい・・・飲み屋の

知り合いが言ってました^^;

こんにちは~

夢☆いいですね~!!!

けれど・・・

ビールサーバーってサーバー清掃が必要なんですか~
知りませんでしたw

遅いかもですが、絵がカラーになって
もっと素敵になりましね^^

こんにちわぁ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・・
やっぱ~ビール好きは!!サーバーが欲しいんですよね~(笑)。

barを経営してる!妹は・・・ビール好きなんですけど~
家にも~サーバーが欲しいって!行ってましたわΣ(´▽`ノ)ノ
でも~維持費を…考えると!いらんって(笑)。

ユリさんは・・・呑めたら~なんでも?イイ派??~~~( '艸`*)。

No title

もぐら~さんの夢で、ユリさんの夢じゃないから、仕方ないですね~(笑)
知識がないので、良く知らないんですが、サーバーを買って初期投資をした方が、結果飲み代安くなるって感じにはならないんでしょうか?

昔のもぐら~さん、バラ持ってる(笑)かっこいい(*^^)v

応援ぽち☆

No title

ビールサーバかぁ・・・

ワタシもどーでもいいです。
たぶん、オンナは気にしないと思うなぁ・・・そんなの。

Sabimamaさん、こんばんは。

タイトルは酔っ払いが適当につけてるものですので気にしないで下さい(笑
毎晩のコメ嬉しいですよ~、休みは全然OKです。
思わずつっこんでしまった時に書いて下さい。
Sabimamaさんのブログは真剣な内容ですので私なんかはなかなかコメできないですが応援してます!
にゃんこたちの為に頑張って下さい!!

Edu-Oneさん、こんばんは。

まだまだ序盤ですよ~
時間をかけて幸せにして下さい。
幸せの取り方も人それぞれですからね。
ブログを拝見する限りでは幸せそうなご家庭だと思いますよ。

くろばさん、こんばんは。

それはかなり~(・∀・)うらやま~しィ~\(´∀`)/もぐらもほしィ~yo(_ _) YES!o( ^▽^ )/
マジでぇ~♪
コメみて笑っちゃいました、で、パクっちゃいました☆

やっぱり色々大変みたいですね、飲みに行く方がはやい(笑
ユリッペ正しい♪

シオンパパさん、こんばんは。

毎日二杯のロス・・・
デカいですねぇ。
ベルギービールで我慢?してます。
嘘です、本当は麦とホップ(汗

MARIMOmjさん、こんばんは。

磨きあげられたグラス、正しいガス圧、ホース?の清潔さが美味しいビールの秘訣らしいです。
本当にこだわってる店の生って超うまいですよね~
そうです、カラーにしました。気に入っていただけました?

だんご母さん、こんばんは。

維持費と場所?
台所にサーバースペースをとか夢みてました。
後、理想の収入からかけはなれてて・・・(笑
妹さんはbar経営?すご!!
ユリッペはプレモルの缶で十分ですって。
でも缶ビールでも一苦労で味、全然違いますよね~

ぱーくままさん、こんばんは。

でも結婚前に約束したんですよ~(笑
まぁユリッペらしいけど・・・
そうですね~ただサーバーあるだけじゃなくて、うまい生を飲もうと思ったらやっぱりお金と手間がかかるみたいです、残念。
薔薇、似合わないけどよくあげましたよ(笑
応援、感謝です!

まんがいんくさん、こんばんは。

やっぱりそんなもんですか~(汗
でもこだわって出す店の生ビールってすっごく美味しいんですよ~
あっ、こんな時間なのに飲みたくなってきた(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
