スポンサーサイト


もぐら~、雛祭りの巻




今日は雛祭りでしたね。


もぐら家は娘二人なので、


まぁなかなかのイベントです。



735a.jpg









・・・。










735.jpg





ジェントルマンとしていつも以上の事をさせていただきましたよ(笑







でも雛祭りって『女の子が男に何をしてもいい日』じゃないから(汗



勘違いしちゃ駄目だよ、カエデ、ヒマワリ・・・。







banner9.gif
おっ、女の・・・子??

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックで半ベソのもぐらを救ってみませんか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも以上のこと・・・ 
(*'∀'人)ワォ☆ ええなぁぁぁぁぁ~


「今日は!女の子の日だよ」って~いったら~
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ 「家に~女の子は おらんやろ(*`З´*)」って~
息子に 言われたよぉぉぉ(_△_;)。。。

No title

ええっ?
雛祭りは女の子が男に何してもいい日ですよ!?
もぐら~さん、ご存知なかった?

ちなみに端午の節句は、
男の子が女の子に尽くしまくっていい日ですよ。
もうすぐなので、また頑張ってくださいね。

我が家では家族構成の男女の比率が2:2なんで…

そこまでにはならないと思いますが…

もぐら~さん、受難ですねぇ~

No title

レディーって強いね。
私もレディーだけど半おっさんだから・・・

そして声を大きくして言おう!
ゆりちゃんは 女の子!!!
きっとね。

No title

うちもパパにそう言ってやれば良かった(笑)
来年は真似します~(笑)

5月5日はもぐら~さんの日になるんでしょうか?

応援ぽち☆

No title

女の子3人いたら強そう(笑)
もぐら〜さん、がんばれー!

うちは昨日女の子2人が(私も(#^.^#))先に
デザートを選びましたよ♪

だんご母さん、こんばんは。

ほら、坊ちゃん照れてるから☆
実際は大した事してませんよ~
みんなの要求も可愛いものです、今のところは(笑

SamuraiYagiさん、こんばんは。

いや、うっすらそんな気はしてたんですけど(笑
あっ、やっぱり端午の節句も自主的に男としてやっぱ自主的に尽くすべきですよね~
がんばっちゃうぞ♪

Edu-Oneさん、こんばんは。

いや~、こんな幸せでいいのかなぁって不安になっちゃいますね~

NOG嫁さん、こんばんは。

ユリッペは女の狐、おんなのこですよ~☆☆☆

ぱーくままさん、こんばんは。

旦那様はなしで、かつくんだけにしてあげて下さい(笑
5月5日はきっと普通に尽くしてると思いますよ~
応援、感謝です!!

ちょびもんさん、こんばんは。

ケーキはですねぇ、実は最初に選ばせてもらったんです~♪
もぐらがあんまり好きじゃない事知ってるから(笑

No title

男の子の日が待ち遠しいですね!
でもその日はGW!だから、
「もぐら~汗と涙!GWの巻!」
「もぐら~GWで下僕の巻!」
ですかね?(涙)

疲労でダウンの1日遅れ(昼間はイイな~)

Sabimamaさん、こんばんは。

男の子の日であって男の日ではないですからねぇ~
みんなが言うこと聞いてくれるなんてなんか罠がありそうで恐いし(笑
大丈夫ですか?無理しないでくださいね~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
