スポンサーサイト


もぐら~、は見たの巻




ヒマワリは末っ子の幼児という事を差し引いても


『負けず嫌い』です。



738.jpg




カエデにはよくゲームで挑んでは負け、激怒して喧嘩の繰り返し。



そんなヒマワリはどうやってストレスを解消しているんでしょうか?



734.jpg





カエデが宿題をしている間に・・・




737.jpg



コンピューターにも勝てないヒマワリは


誰も操作していない2Pに圧勝して大はしゃぎ(笑





おいおい、ちょいと屈折してきてないかい?







banner10.gif
メチャ喜んでるし・・・

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックでこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど〜
これでストレス解消してるヒマワリちゃん、
ある意味賢いかも!!

超!

屈折とか、ストレス解消とか!次元が違うんだな!
超ヒマワリ的世界、ヒマワ~ルドですよ、パパ!
ヒマワ~ルドを極める!褒めてあげてください。

もぐら~お父様…

「見てはいけないものを見てしまいましたね!

あれほど見ないで…

と言っておいたのに…

私は、次の満月の夜に月に帰ります…。」

あれ?

物語が2つ、ゴチャマゼになってるみたいな…

Viva ひまわりちゃん!

No title

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆めっちゃ~かわいい♡

ヒマワリちゃんのその発想Σ(゚▽゚) めっちゃ~すごいぃいd(-∀-。)
ええやん!!ええやん!!
だんご母~そんな!自由な発想の持ち主は~ダイスキ(*'Д')ゞデシ

まぁ~でも~(-ω-ll)
強烈な・・・負けず嫌いでは!!ありますね(笑)

No title

ストレス解消…人によりそれぞれですねぇ。
何か解消するものがあればまぁいいかもしれませんね!

No title

かわいい~(笑)また「うきゃきゃ」言ってる(笑)
やっぱりたまには勝ちたいよね♪
こうやって人知れず練習してるのかもしれませんよ(*^^)v

応援ぽち☆

ちょびもんさん、こんばんは。

フォローいただいてありがとうございます(笑
これ以上変なストレス解消法に走らないといいんですが・・・(=3=)

Sabimamaさん、こんばんは。

褒めたらどこまで行っちゃうんでしょうか?(笑
まぁ個性という事で~☆

Edu-Oneさん、こんばんは。

Viva!!(笑

だんご母さん、こんばんは。

そう、この負けず嫌いがいい方に向かうといいのですが・・・
親として責任重大(笑

kanakanaさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
もぐらのストレス解消は酒です(笑
違うストレスをためているという噂もありますがね~

ぱーくままさん、こんばんは。

なんかもぐらも気に入っちゃって(笑
そうこれで強くなってるんですよ、努力家でもあったみたい(笑
応援いつもありがとうございますm(_ _)m
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
