スポンサーサイト


もぐら~、今年もあいつがやって来たの巻





あっ、来た・・・。




来た、来た。




な~んの前触れもなく。




今年もあいつがやって来た・・・。








746.jpg


花粉がバフゥゥゥン!!!





今日から塞がりました。


もぐらはですね、毎年症状がひどいんですよ・・・。




詳しくはまた明日です。









banner13.gif
春が嫌いになったのは10年前

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックでこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越して、5年・・・・
山に囲まれ、私のコップも満杯状態に近いのか
鼻水が、くしゃみが、目のかゆみが
そろそろ、デビューの予感。
嫌な感じです(-_-)

だから先手必勝で!と・・・

申し上げたのに・・・

僕も、かなり花粉症はひどいので、念のために、

明日も耳鼻科に行きます。

昨日、耳鼻科に行った僕は、大丈夫ですが、

カミサンは鼻がムズムズ、目がゴロゴロ、くしゃみをよく

しているようです。

春到来、寂しくもあり

拝啓、花粉がBAFUUN!・・・と、春の便りを頂き
春の気配を感じる喜びに満ち溢れておりました。
でも寂しさが忍び寄ります。
ヘックショィとくしゃみ連発・・・と!なるとマスク参上ですか??
3の口が見えなくなります。
もの寂しい春到来となりました。敬具

No title

おはようございます。
花粉ですね~・・
自分もキツイです。耳鼻科に行って薬もらってきます。
お互い頑張りましょう!!

おはようっす!

なになに・・・
もぐら~さん!!花粉症っすか!?
俺の周りにも結構いますが・・・
俺は・・・・(^^ゞ
花粉症の人いわく・・・
「あっ!花粉が飛んでる!!」
見えるらしいです・・・
俺には・・・全く見えない・・・
マスク・メガネで・・完全防備して下さい!(^^♪
お大事に!

こんちわぁ~

。゚(/□\*)゚。今日・・・なんか!!!飛んでます。。。

アレルギー性鼻炎のわたくし~
今日は~なんでか?目だけ・・・めっちゃ~痒い。。。(*'Д')ゞデシ

花粉症は大変ですね(>_<)
うちの辺りも杉がすごいので
ご近所の花粉症の方々はホント気の毒です。
もぐら~さんもお大事にしてくださいね!

こんにちは~♪

私も花粉症です 
花粉症一筋30年って感じで 春は嫌いです(>_<) 

No title

きましたねぇ~。。


10年も前から花粉さんとお付き合いがあるのですねTへT

私は肌がかゆくてたまらない・・・
こりゃいかんと思って昨日皮膚科に行ってきました。

もぐらさんはお外へいかれるお仕事で大変かと思いますが、
頑張ってお互い耐えましょね。


バナーのもぐらさんの表情がかわいい。笑

No title

10年も花粉症ですか(>.<)大変ですね(>.<)

我が家はパパだけ花粉症・・・平気で外に布団干して、窓を全開にして換気するので、鬼嫁と呼ばれてます(^_^;)

応援ぽち☆

No title

もぐら~さん チッチ(人差し指を左右に振って)
10年とは甘いですぞ!
わたくしなんぞ、高校生の頃より(詳しく言いたくないですが40年以上前)花粉症!
その当時はまだ花粉症と云う言葉はメジャーではありませんでした。
耳鼻科の先生に言われ
「何だあ、それは?」と思いました。
それからこっち、2月に入ると憂鬱な日々です。
マスクはかかせません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あしたのジョー状態でしょ。
もう白くなってしまったのね。
まだまだこれからが辛い時期なのでは・・・?

また病院行って「ひどいね」って言われてらっしゃい。

No title

花粉症、酷いんですね…(=_=)
私は毎年目が痒いのは耐えられないです!

前回の旦那の噛むダイエット…
最大に太った時から、10キロの
減量に成功しました(#^.^#)

No title

私も同じくひどいです・・・。
かれこれもぐら~さんの2倍の年月
来るしんでおります。
春なんか大嫌いだ~!!!
もぐら~さん、お大事に・・・。

KUMAさん、こんばんは。

ある日、突然やってきますよ~
マスクを下げてたら駄目駄目(笑
口裂け、笑いました~

Edu-Oneさん、こんばんは。

Edu-Oneさんのブログを見て、次の朝には発症してたので間に合わなかった訳ですが・・・(笑

Sabimamaさん、こんばんは。

げふぅ~んですぅ=3
もぐらはマスクしてるとメガネが曇っちゃって・・・
鼻の形とか関係あるんですかねぇ~

つっつんですさん、こんばんは。

おぉ、同志(笑
もぐらも土曜日にはかかりつけにGOです。
2月中に行こうと思ってたんですけどねぇ~

MASA-K さん、こんばんは。

見える人がいるんッスか?
もぐらはそのクラスまでは到達してません~
でもテレビで花粉がまってる映像みるだけで鼻がムズムズしてきますぅ
マスクしてるとメガネ、もぐらは曇っちゃうんですよ~
色々試してはいるんですが・・・。
鼻が高すぎるのかな(笑

だんご母さん、こんばんは~

飛んでましたよね~
今日からマスカ~ですよ。
視力低いんで不便なんですがねぇ・・・(涙

なをさん、こんばんは。

『杉』って字を見るだけでムズムズします(笑
なをさんは大丈夫なんですね~
ご心配いただき、ありがとうございます!

かのんさん、こんばんは。

かのんさんも同志でしたか~
マラソンの時花粉って切ないですね(汗
また対処法なんかを確認しに遊びにいきますね~

colo.. さん、こんばんは。

お褒めいただいて感謝です!
肌に来るのは切ないですねぇ~
もぐらは主に鼻と目です、はやく5月にならないかなぁ(涙

ぱーくままさん、こんばんは。

駄目~、旦那さん死んじゃうから(笑
でも旦那さんもそれなりに対策をたてているでしょうが。
ある日突然来るんですよ~、ぱーくままさんもデビューしちゃうかもですよ~(笑
応援、いつもありがとうございます!

about melmoさん、こんばんは。

もぐら~は甘々でした~(涙
やっぱり月日は流れても治らないんですね・・・
改めて花粉と付き合っていく覚悟ができました(笑
なんかいい対処法があったら教えて下さい!

NOG嫁さん、こんばんは。

そう、燃え尽きたよ・・・
って3月上旬で燃え尽きたらアカ~ン!!
これからやでぇ~
でも医者には今年もひどいですね~って言われるんやろなぁ

ちょびもんさん、こんばんは。

10キロ??
それはキャナリすごい!
もぐらも春は、花粉で食欲なくなって痩せ・・やつれます(笑

SamuraiYagiさん、こんばんは。

サムさんも花粉症でしたか~
しかも花粉歴長し(笑
いい対策法があったら教えて下さいね~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
