スポンサーサイト


もぐら~、Lゴルフその3の巻




先日の日記の続き




食事も終わり


お客さん、取締役、L部長、もぐらで取締役の車で関西へ。


もぐらは取締役が長距離運転で疲れた時の為に


という事で飲みませんでした(まぁ普通はそうですね)


763.jpg





関西に戻ってきたはいいのですが、


帰りは運が悪い事に事故渋滞・・・。


疲れてくる取締役・・・。






ここでメンバーのさようならポジションを説明すると


764a.jpg



L部長ポイントだけ直線上にないんです(笑




お客さんが降りるとこからLの駅までも


車では結構混む事で有名な道路、


お客さんが降りる駅でLが降りて、


Lが電車に乗って帰れば取締役の負担はかなり減ります。





もぐらがL部長に対して


「お客さんと一緒に降りて電車で帰った方が


早く家に着くかもしれませんね」


とかパスを出しても「どうだろうな?」と気のない返事。



まぁ~空気の読めない事、読めない事・・・。









渋滞を終え、やっとお客さんが降りる駅に到着。


お客さんにお礼を言って見送った後・・・


さぁどうするL部長!?







ごめんなさい、


もう一回続きますm(_ _)m









banner21.gif
この時点でもう夜です・・

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックでこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L部長・・・ほんまに~部長??
つくづく~ なんで??部長に??なれたんだろう??て…思いますわ(笑)

ちわっす!

L部長!!
完全なる・・・K・Yですね!(^^ゞ
おいおい・・そこは・・電車で帰るとこだろ?
って思いますが・・・
次号が楽しみです!!(^^♪

No title

もちろん、そのまま降りないんでしょうね~(^_^;)

もぐら~さんが引きずり降ろしてくれてたら面白いんだけど(笑)

応援ぽち☆

No title

相当溜まってるね。
吐き出せはきだせぇ~♪
それより、取締役はLに何も言わないの?

Lと一緒にいたらもぐら~・・・はげるよ。

No title

もぐら〜さん、いいパス出したのに…って
感じになっちゃうんでしょうか…(~_~;)
取締役は良い方なんだろうな〜。

引っ張られた!

さすが、L部長の部下・・・引っ張り~に負けました。
明日も必ず拝見します。訪問します。
だから、絶対に休まないでね、熱発なんてダメよ!
続きを!宜しくですね!

だんご母さん、こんばんは。

いい時代にいい成績を残したかららしいです・・・
プレーヤーとして成功し(?)、マネージャーとして死んでいるんですね、はい☆

MASA-Kさん、こんばんは。

でも彼の当時の口癖は「空気読めよ」でした。
その度にもぐらは笑いをこらえていた訳ですが(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

高速道路移動中も心の中では車から蹴落としてましたよ(笑
次回がLゴルフ最終回。
お付き合いいただいてありがとうございました、応援も感謝です!

NOG嫁さん、こんばんは。

まぁ普段はそこまで接点ないから大丈夫だった。
取締役は次回の巻で~
もぐらはね、髪が多すぎるのが悩みなくらいボリューミーなのさ(笑

ちょびもんさん、こんばんは。

いつもいいパス出してたんですけどねぇ~(笑
取締役は仕事もできるしいい人ですよ~

Sabimamaさん、こんばんは。

すんません、何度も引っ張って~
完結させましたよ、お付き合いいただきありがとうございました☆

No title

うわ~~気になる!!
とっても気になる!
どうなったの????

頭、かっくらつけてやりたい!!
K・Y男恐るべし・・・・・・

どうだろな?だと~~~~ぉe-269

KUMAさん、こんばんは。

ほんと、あの時は本当に早く帰りたくて(笑
電車ならすぐなのにとヤキモキしてました。
結果は次の巻でどうぞ~☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
