スポンサーサイト


もぐら~、Lゴルフその4の巻




先日の続き
(この話を最初から読む → もぐら~、Lゴルフの巻





無事にお客さんをお送りした後も、


L部長に動きはありません。





そして取締役から最後の質問、



取締役「で、L君。君はどこで降ろしたらいいの?」





もぐら(ドキドキ・・・)







766b.jpg






あァ~あ、終わった。


この天然野郎は全然今の事態をわかってない・・・


もぐらと取締役が家に着くのは何時だろ?





と諦めたその時に・・・





取締役「じゃあちょっと休憩していこうか。


    もぐら君、おごるからコーヒー3本買ってきて」




とお金を渡してくれた。






とぼとぼと3人分のコーヒーを買って戻ってみると・・・





767.jpg






L部長が態度が『L』から『S』にサイズダウンしてるぅ!




と、取締役・・・。












banner22.gif
もぐらに席を外させるLへの気遣いもさすが!
L部長と対極の男です。



人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックでこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと真っ当な上司の出現ですね。

おざ~っす!

おぉ~っと!!(@_@;)/
もぐら~さんが・・コーヒー買いに行ってた時・・
取締役とL部長に・・・なにがあったんでしょう??
あんなにKYなLサイズが・・・Sサイズになろうとは・・(^^ゞ
やっぱり・・・
口は災いの元・・・なんすかね・・(≧∇≦)/

^^

取締役さん!なに言ったんだろ?凄い?気になる~^^

L~S? 笑いました^^

No title

Lゴルフ面白かった~!いやいや、ホントにお疲れ様でした^^
・・・S部長・・・( ´,_ゝ`)プッ
L部長を部長として野放し状態は若干疑問が残りますが、気遣いが出来る男はカッコいいですね~(゚∀゚)ノ キュンキュン!

こんちわっ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
さすが!取締役!!!d(-∀-。)

L部長へのお小言??は…気になるところですが~
やっぱ~出来る人は・・・気遣いも違いますね(笑)

なんか~胸が!すーっと( '艸`*)しましたぁぁ。

おおっ

こんにちはー
前回までで
胃がキリキリしそうでしたが。笑

取締役!
できる男は気遣いもさすがです!

もぐら~さんもお疲れ様でした><

No title

やばい!取締役!!
ちょっと、ファン倶楽部作ろうよ!
さすが取締役だねぇ~。
しかもなんてスマートな仕事っぷり!
尊敬~

で、もぐら~髪の毛ボーボーなんだ。(1個前のコメントより)
一緒だね♪
私もボンバ~

No title

ナイス!!取締役さま♪
この結末、いったいどうなるんだろう~??と見守っておりましたがww
うんうん、良かった、良かった\(○^ω^○)/
ちょっとL部長、あまりにも・・・ですよね。
そんなんで、よく部長になる事が出来たものだフー ( ̄‥ ̄) = =3
もぐら~さんも、いろいろお疲れさまでした^^;

about melmoさん、こんばんは。

そう、やっと登場(笑
一応もぐらの会社にもそういう人、いるんですよ~☆

MASA-Kさん、こんばんは。

なんと言ったかの詳細は不明、
帰りの車で取締役に聞いても大人な対応で流されました(笑
L部長、気は小さいから、もともとSサイズ~

シオンパパさん、こんばんは。

ねぇ~、なんて言ったんでしょう?
帰りの車でも教えてもらえませんでした~
笑っていただいて幸いです!

くろばさん、こんばんは。

結構前の話なんですが、すごく疲れたのを覚えてます(笑
もぐらもさりげない気遣いをめざしますです!

だんご母さん、こんばんは。

もぐらもあの時はL部長が落ち込んでてスカっとしました(笑
でもあえて今回は抑え目で表現しました。

kikiさん、こんばんは。

もぐらも回数を重ねる事に、こいつ改めてやな奴やなぁ~って自分で関心してました(笑
お気遣いありがとうございます。

NOG嫁さん、こんばんは。

まずもぐらファン倶楽部を~(笑
そう、もぐらの頭はボンバーイエ~☆

No title

うひょ~~~寒い・・・怖い・・・
力関係が存分に発揮された・・・・
さすが・・・取締役・・・ダテじゃない!
もぐら~さん、勉強されましたね!
でも見学したかった・・・ですね。
「社内的力学」これは下剋上抜きです。

あゆじろうさん、こんばんは。

ほんと、ちょい昔もいい時代だったんですね~
なんせLが部長になれるくらいだから(笑
お気遣いありがとうございま~す!!

Sabimamaさん、こんばんは。

でも最近は部下のパワハラってのも問題になってるらしいですよ。
もぐらも節々おちょくったりするから気を付けないと。
日々勉強勉強です(笑

No title

取締役!!
素敵~~~~~e-420
もぐら~さん
ゴルフと気疲れ大変でした<(_ _)>
お疲れ様です!!

No title

取締役カッコいいです!!!
もぐら〜さんにさりげなく席をはずさせる
辺り、さすが!!
なんて言ったんでしょうね〜

こんにちは

Sサイズに変わるくらいの取締役の言葉ってなんだったんだろう、気になるわ~

取締役はさすがだけど・・・・
L部長って「そんなんで」部長なんですね~
なんてところが気になったbetipaです。

↑うどん、おいしそ~
たまごの天ぷら食べたい~

KUMAさん、こんばんは。

本当帰りは日が変わるかと思いましたよ~(笑
まぁだいぶ前の話ですけどね、疲れましたわ~

ちょびもんさん、こんばんは。

なんて言ったんでしょうね~?
取締役は自分の武勇伝みたいな話は一切しない人なんで。
こんな上司になりたいものです。

betipaさん、こんばんは。

気になりますよね~
もぐらはL部長の話をするたびに自分の会社の恥をさらしている気分になります(笑
玉子天、あの衣と白身をやぶって黄身が出てくる時が最高の幸せです☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
