スポンサーサイト


もぐランチ、「うどん屋きすけ」の巻




今回はうっど~ん!!


仕事でランチが遅れて梅田にいた時はこのお店、


『うどん屋 きすけ』です。






きすけ5

期間限定の「有機野菜天ぶっかけ」






もぐらはこの店の鯛ちくわの天ぷらが好きで


ちくわ天温泉たまごぶっかけうどんを食べに来たんですが、


「フルーツにんじん」
「フルーツえんどう豆」
「スティックブロッコリー」

なんて豪華にご紹介されてまして気が付いたら注文してました(笑




きすけ2
美しいうどんですねぇ~




きすけ3
「びにょーん」となってさらに「ぐにゅ」っとした食感が楽しめるうどん、最高~





きすけ4

玉子天ぷらははずせませんね~




天ぷらもフルーツ野菜がお上品な甘さで


サクサクっと揚がっててメチャウマでした~☆



限定期間が終わる前に絶対食べに来たい一品!


ランチの時間が遅いのでご注意を~





『うどん屋 きすけ』
【住所】大阪府大阪市北区鶴野町4-1 コープ野村梅田A棟1F
【営業時間】14:00~21:00
【定休日】火曜・毎月最後の月曜日








banner23.gif
天ぷら食べてたらビール飲みたくなる確率100%


人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックでこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真よし!

今日のグルメレポートは写真が奇麗ですね。
(一眼レフマニアです、写真にはうるさい女)

うどんを箸でピントがキレい、後ろの具がボケ味で良いですね。
グルメレポートには写真も撮れると、今後の活躍も期待されます。
精進してくださいませ!
(小姑?)

おざぁ~っす!

メチャメチャ美味そうですやん!!(@_@。
うどん麺が・・・そんなに捻れて・・・
俵状で出てくるのって・・・
初めて見ました!!(≧∇≦)/
やはり!!食の大阪ですねぇ~!!(^^♪

No title

うわ~~
美味しそう!!
びにょ~ん、ぐにゅ!
食べたいですv-10
玉子天ぷらのとろ~り

びにょ~ん、ぐにゅ、とろ~り
ワン。ツー。スリ~
ですね!!
そして、天ぷらサクッ!!!!
朝食食べたばかりなのに
お腹がぐ~~です。

No title

なんなんですか、なんなんですか、この美味しそうなランチ!!!

【 「びにょーん」となってさらに「ぐにゅ」っと 】

…くそう、おいしそうすぎてなんか悔しいです。
私の家の近所にもあれば良いのに~!!!!
1枚目のうどんのネジレた感じがたまらんっす!!

No title

エッ(('д'o≡o'д'))エッ!!
おうどんも~!!
玉子のてんぷら~!!めっちゃ~美味しそうで…気になるところですがΣ(´▽`ノ)ノ

フルーツエンドウ豆が!!ものすっごい∑(O_O;)・・・気になりますわぁぁ(笑)。。。

No title

こんにちは^^
写真がいいカンジに撮れすぎで。。。*
モチモチを食べたくなりました。

今日たまたまお昼にラーメンを外で食べたんですが(ちなみに五行というラーメン店)
ふともぐらさんを思い出しました。笑

No title

めっちゃおいしそう~!!!
ってか、私、卵のてんぷらも初めてみました(恥)

帰省の際、ぜひ行ってみたいです~!
14時に開店って珍しいですね!

応援ぽち☆

↓L部長が痛い目あってて、めっちゃスッキリした気持ちになれました(笑)
今日は気持ちよく寝れそうです(*^^)v

No title

うううまそおお〜!!

自分京都在住なんですが、もぐら〜さんのグルメレポート見てると今すぐ大阪行きたくなります。
もぐら〜さん麺好きなんっスね!

暇作って大阪でおいしいもの食べるぞ...

Sabimamaさん、こんばんは。

写真を褒めてもらってありがとうございます。
Sabimamaさんは写真好きなんですね。
今後もご満足いただけるようにがんがりやす!!

MASA-Kさん、こんばんは。

讃岐とまではいきませんが、
大阪のうどん屋さんは頑張ってると思います!
まだまだ素晴らしい店がありますから紹介しますね~

KUMAさん、こんばんは。

ふふふ、美味しいんですよ。
もぐらも自分の写真をみてお腹がぐ~です(笑

のんびりさん、こんばんは。

きっとご近所にも美味しい店が転がってるはず、
頑張って探して下さい!
また美味しい店を紹介しますね。

だんご母さん、こんばんは。

さすがですね、そこに目が行きましたかぁ~
写真映えしなかったからあまりクローズアップしてませんが
かなりうまかったですよ~
特に人参なんて涎もんでした!

colo..さん、こんばんは。

五行は焦がし味噌ラーメンのお店?
それなら京都にもあるみたいなので美味しそうだからいつかトライしてみます!!
後、遅くなりましたが通常に戻りましたね、これからもよろしくお願いします。
がんばって下さい!!

ぱーくままさん、こんばんは。

ぱーくままさんやくうちゃんたちが喜んでくれるような店があったら紹介しますね~
L部長、本当はもっとしょぼかったんですよ(笑
応援、感謝です!!

ささこさん、こんばんは。

京都は美味しいものたくさんありますよね~
間の高槻なんかもいい麺がたくさんありますよ。
ご存じかもしれませんが今度紹介します!!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
