スポンサーサイト


もぐら~、「変態の象徴」の巻




3月入って発症してから薬をもらい


薬が効いたのか、はたまた寒くて花粉が飛散してなかったのか。



安定していた花粉症ですが、


先週末くらいからまたバフンときてます。





まだ肌寒く仕事行く時はコート来てますから





770a.jpg
トレンチコートにマスク






『裸にエプロン』が新婚の(?)象徴なら



『トレンチコートにマスク』は変態の象徴(笑







いや、もぐらはちゃんと中にスーツ着てますよ(汗







banner25.gif
お約束です。
ポチっともお約束(笑


人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックでこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深夜過ぎて・・・もぐら~さん大丈夫?
※※※にエプロンもコートも(中が※※※)
どっちも変態かもよ??
もぐら~さん、お仕事のス・ト・レ・スかな~?

おざ~っす!

あれ?・・・
トレンチコートにマスクって・・・
変態の象徴っすか・・??
俺は・・・絵を見て・・・
男の哀愁漂わせてるなぁ~・・・
って・・思ったけど・・・(^^ゞ・・

No title

本当は・・・着てないんでしょ ププ

それにしても花粉症、去年から私も少し出てるけど
それがひどい状態だと考えると・・・
つらいわ。
がんばっ!変態♪

No title

今日は~朝から!!くしゃみが ハックチョン(o>Д<)o・∵,っと~
止まらへんから~”花粉ヤロー!だいぶ~来てますね(笑)

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ! 変態・・・
サングラスも~つけてぇぇぇぇ

No title

哀愁ただよってるイラストでしたが・・・まさか変態の象徴だったとは(笑)

トレンチコートにマスクの人を見たら、いろいろ想像してしまいそうです(笑)

応援ぽち☆

Sabimamaさん、こんばんは。

裸にエプロンって変態なんですか?(笑
まぁお目にかかった事はありませんが・・・。

MASA-Kさん、こんばんは。

哀愁でてます?
ありがとうございます。
ほら、コートを「バッ」って開く変態って、イメージト的にトレンチコート着てマスクしてません?(笑

NOG嫁さん、こんばんは。

着てるよ、寒いしさぁ~(笑

花粉はバフンといかれると厳チ~よ。
でも変態はガンバルヨ☆ってオイッ!!

だんご母さん、こんばんは。

ね~、今日はキテるますよねェ。
サングラスを付けるとまた桁が違う変態に・・・(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

いや、結構いますよトレンチマスク、
一人一人のドラマを想像してあげて下さい(笑
応援、いつもありがとうございます。

No title

サングラスと帽子で完璧でしょうか?!
ちょっと刑事さんの尾行ってのも
想像しちゃいました(^^ゞ

花粉…洗濯たたむときクシャミ連発です(-_-;)

ちょびもんさん、こんばんは。

刑事さんもトレンチのイメージありますよね。
今日は花粉今年一番のしんどさでした~(涙
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
