スポンサーサイト


もぐランチスピンオフ、ユリッペのボヤキの巻




最近始めたもぐらが食べたランチを紹介するコーナー


その名も『もぐランチ』←(クリックで「もぐランチ」カテゴリへ)

おかげ様で反響をいただいておりますが、


ここにもこのコーナーに過剰に反応した方が一名・・・。




783a.jpg


そう、ユリッペです。


先日のもぐランチの日記を見て、何を言うかと思えば





784.jpg



ホゲェ━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━ッッ!!!!



もぐらはたまに美味しいランチを食べるために、


普段は節約ランチで調整しているんですよ。


その事をクドク・・・丁寧に説明




789a.jpg



なんとかわかってもらえた様子(汗




しかし後日計画していた4月からの小遣いUP交渉、


不利な空気を作られてしまいました・・・。



恐るべし、ユリッペ!!









banner30.gif
その時は安心したものですが・・・(笑

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックでこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

私も楽しみにしてますよ~もぐランチ。

ユリさん、4月からのアップ交渉察知しての先手だったりして(笑)

ランチの時間は唯一の息抜き&怒りを鎮める時間なので、とっても大切~

安くておいしくて、ゆっくりできる店を探しては、一人満足しています(笑)

なるほど・・・

奥様の方が何倍も上手ですね!

たまには、二人っきりで美味しいものでも、

食べに出かければ、少しは大目に見てくださるかもですね!

こんばんわ~♪

そりゃ 奥様ったら「私もおいしんもん 食べに連れて行け」っておっしゃってるような気が・・・
おいしいもん 食べに連れてったら納得されるかも・・・です(^^)

No title

ユリちゃんラーメンは許してあげてーー!
もぐランチ面白いし、許してあげてーー!
おこずかいupしなくていいから☆
(ん?なんか間違ってる?)
おこずかい・・・我が家、共働きだからその制度がないので大変そうにしか感じないわ^^;

No title

初コメ失礼します。

ふだん節約してるのに、お気の毒~~v-395
でもこのご時勢にお小遣いアップは難しいかもですね^^

^^;

微妙な?ブログあっぷでしたね^^;

これからは?節約も~ど?アップしときましょ^^;

No title

あははは(笑)わかるわかる~!

我が家も先日、パパの休みの日に、「たまには好きなデザート買おうよ♪」と、家族全員、スーパーで好きなデザートを選んだんですが・・・私が選んでるとき、豪華なコーヒーゼリーを指さし、「オレ、いつも休憩時間にこれ食べてるけど美味しいで~」って言われたとき、パパのお小遣いダウンを真剣に考えました!
私たちは3個で100円以内のゼリーやプリン以外食べてないのに~!!!

もぐら~さんのご紹介のランチは、家族で行くことはないのかな?
ぜひ連れていってあげてくださ~い♪

応援ぽち☆

betipaさん、こんばんは。

もぐランチ楽しんでくれてるんですか?
ありがとうございます♪
察知してたら恐怖ですね(笑
そう、プラスゆっくり時間があると最高なんですよね~

Edu-Oneさん、こんばんは。

近所に美味しい店がなかなか見つけれないんですよね~
ユリッペは遠出の交通費わお嫌がるタイプですから(汗

かのんさん、こんばんは。

難しい子なんですよ(笑
ランチならディナーがいい、
店で飲んだら帰るのダルイがユリッペですから~
たまに美味しいものを買って帰るんですけどね(汗

NOG嫁さん、こんばんは。

うん、間違ってる(笑
小遣いUPを応援して~
やっぱり時代は二馬力でしょ?(もぐら甲斐性ないから)
ユリッペも働かせなきゃ♪

mobic(モービック) さん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
ですよね?ちょっと違いますよね?
でもそれがユリッペクオリティー(笑
贅沢をいってはいけません~☆

シオンパパさん、こんばんは。

はい、アップする場所を忘れてたみたいで(笑
ユリッペのご機嫌とりをUPします!!

ぱーくままさん、こんばんは。

あぁ~やっぱりわかっちゃうんですね(笑
旦那様も削るとこ削ってるはずですから温かい目でみて下さい~
もぐランチの店はもぐら家から遠いんですよ、
行った時はつれて行ってるんですけど、それとこれでは別らしいです(笑
応援、感謝です!

No title

あかん!あかん!!
おこずかいUPは・・・さておき??( '艸`*)
ユリッぺ(*`ロ´ノ)ノに負けずに もぐランチ!!つづけてくださぁぁぁい。。。

最近!!息子と二人で~
ここのラーメン!!食べに行ってみようかぁぁ(∩´∀`)∩♪って~
参考にしてますのんにぃぃぃ(笑)

だんご母さん、こんばんは。

小遣いUPも一緒にお願いしてぇ~(笑
やめません、がんばって名店を紹介していきますよ~☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
