スポンサーサイト


もぐら~、はなげ~の巻




本日もまた花粉関係の日記。



「おいおいまたかよ」と思われるかもしれませんが、


最近は花粉の事しか考えらない(笑





花粉対策は花粉をどうやってブロックするかに限ると思うんです。


マスクやゴーグルなども大事ですが


やっぱり『鼻毛』だと思うんですよね。



782.jpg






鼻毛は花粉と戦う最後の砦な訳です。


彼も一年で一番頑張る時期なんで、


伸びるのも早い早い(笑


全力で花粉と戦ってくれてるようです。


786.jpg








それだけに春の鼻毛の手入れは複雑です。


普段はこれでもか!ってくらい深い位置からのカッティングしますが、


あまりにも深いカッティングは花粉の思うつぼです。

787.jpg








かといって浅めのカッティングでは公衆の前で


鼻毛が「こんにちは」をしてしまいます。

788.jpg







花粉をブロックできる範囲で


鼻から「こんにちは」をしないカッティング。




今はその事で頭がいっぱいです。







banner34.gif
恥ずかしくなんかないさっ

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックでこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見しています♪

よく見ると花粉の顔がL部長ではないですか!
それほどまでに・・・L部長を慕ってらっしゃるんですねv-238
よ~~く伝わります(笑)

我が家ではL部長のような方を勝ち組と呼んでいます(^皿^ )

おざ~っす!

鼻毛!!
重要なお仕事をしてるんっすね!?(^^ゞ
俺は・・・ガッツリカットなんですけど・・・
やっぱり・・・そういうところまで・・・
気を使っちゃうんでしょうねぇ~・・・
頑張れ!!もぐら~!!(≧∇≦)/

No title

なるほど~~
鼻毛は大事ですね!!
自分も細菌鼻毛がよく伸びてきてます・・・
対応策だったとは(笑)
抜いてしまうと台無しですね!
気をつけます!

No title

鼻毛君ももぐら〜さんにかかれば
おもしろネタですね(笑)
ホント!花粉症の人はこの時期どう
花粉と戦うかですよね!
頑張りましょう!

No title

ああっ、はなげさんが深くカットされて(爆)

このシーンを拝見してる時、ちょうど社内で
うろうろしていた某主任が、「なにコレ!!」と
くらいついてきて、一緒に拝見させていただきました~。
社内がおかげで朝からホノボノ♪♪
…って、仕事もしてますから(説得力弱し)

No title

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!鼻毛~~~~~~(笑)

そんなに~重要とは・・・
鼻毛??カット~したことナイなぁぁぁぁ。
Σ(`艸´;)ハッ!! こんにちわもナイよ(笑)。。。

でも~ こんにちわぁをしないカット…は~難しそう(笑)

No title

鼻毛くん、戦ってますねー(笑)
笑った時に「こんにちは」なる方、時々見かけます(笑)
バネみたいに伸び縮みする、鼻毛くんならいいんですけどねww
フー ( ̄‥ ̄) = =3

No title

鼻毛目線にバカウケでした(笑)
最終的には腕組んでるし~ぷぷぷっ

応援ぽち☆

こんにちは~

花粉のお顔・・・どっかで見たと思ったら、L部長だったんですね~
それぞれのお顔がナイスです(笑)

そういえば、鼻に入れる花粉対策のフィルターがあるんですよね。
水につけて、鼻の穴に突っ込むと、花粉をブロックするのだとか。
・・・もちろん、息もできるよ~

少しでも、花粉がマシになりますように・・・・

No title

ふぁお!!(「`・д・)「

ぬ・・・抜いてしまっていた・・・

おかげで
花粉さんもするする入ってくるし

するするたれてくる・・・

鼻毛さんごめんなさい
これからはもっと仲良くしよう。。。

ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°

ぴぃーーさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!

いえ、憎しみです(笑
気が付いたら花粉の顔がL部長の顔になってました~☆

MASA-Kさん、こんばんは。

まぁなんだかんだ言っても・・・結局大胆カットしてますけどね~(笑
だって万一にもこんにちはって訳にはいきませ~ん

つっつんさん、こんばんは。

そうですよ~、
鼻毛も環境に応じて気合いれてきますからね(笑
こまめなカットが一番ですね~

ちょびもんさん、こんばんは。

いや~、バカバカしい事書いてすみません(笑
後、一ヶ月くらいかな?がんばりま~す!

のんびりさん、こんばんは。

嫁脅日記を広めていただいてありがとうございます!
ほのぼのいただいて幸いです。
でも鼻毛ですからね(笑

だんご母さん、こんばんは。

えぇ~!カットした事ないんですか~?
うらやましいですね~
いつもは一ヶ月に一回くらいですけど、最近は週一カッティングですよ~(笑

あゆじろうさん、こんばんは。

はい、でもはなげ~は花粉の侵入をメチャメチャゆるしてますよ(笑
素敵な笑顔で「こんにちは」キツイですね~(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

はい、どうも彼、褒めたら伸びるタイプみたいなんで(笑
応援、いつもありがとうございますm(_ _)m

betipaさん、こんばんは。

はい、気が付いたらLっちの顔に(笑
花粉アイテムは一通り試したつもりでしたが新製品ですかね?
さっそく探してみます。
お気遣いいただき感謝で~す☆

えりぽんさん、こんばんは。

抜くとより強くなって帰ってきますから、将来的にはGOODかもしれません。
よ~く相談してあげて下さい(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
