

もぐら~、デビューさせるの巻




最近、ヒマワリが美容室デビューしました。



797.jpg
(セットしてもらうとこんな感じ)




毛先とか動きが出て非常にいい感じに仕上がりました。


「初めてお外で髪切ってどうだった?」と感想を聞くと






798a.jpg




髪を流した後、頭にタオルもっこり巻かれたのが気に食わなかったらしい・・・。




いや、そういう事じゃなくてさ・・・(笑








banner36.gif
見事に盛ってますな

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの応援クリックでこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m






コメントの投稿

非公開コメント

我が家では…

子どもの散髪は「カットモデル」で無料で終わらせます。

経費削減&生活費確保の苦肉の策でございます。

カミサンも僕も「カットモデル」は良く利用しますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるかも~!
うちの子供たちはいつも千円カットなので、シャンプーなしなんですが(^_^;)、もし連れて行ったら、長女は絶対タオル盛りを嫌がりそうです~(笑)
そういうお年頃ですよね~!

私も、タオル盛りのときに鏡を見ると、自分の姿にげんなりします(爆)
髪の毛っていろいろごまかしてくれてるんだな~と(笑)

応援ぽち☆

Edu-Oneさん、こんばんは。

カットモデル、いい案ですね。
募集してたらトライします!

ぱーくままさん、こんばんは。

もぐらもよく千円カット利用しますよ~
頭をでっかい掃除機みたいので吸引するやつ(笑
もぐらも美容室とかできれいなお姉さんにカットしてもらってる時に、
シャンプー終わってペッタリ頭の時とか半ベソ状態ですね(-д-;)
応援、いつも感謝しております!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
