

もぐランチ「らーめんstyle JUNK STORY」の巻




今日はもぐランチ。


「らーめんstyle JUNK STORY 谷町きんせい



ジャンクストーリー1


咲いた~♪ 咲いた~♪


レアチャーシューのは~な~が~♪


「魚介白湯チャーシュー麺」です。


チャーシュー麺はおろかスープも見えにくいくらいチャーシューがどっちゃり。






ジャンクストーリー2

豚さんも70度まで加熱すれば菌が死滅しますんで(プロがきちんとやれば)


このようなレアなチャーシューが提供できるらしいです。


肉って感じがムニュムチして食べごたえがあります。


あ~幸せ♪





ジャンクストーリー4

鶏+魚介(鯛メイン)のダブルスープ


気持ちとろみのあるバランスのとれたスープです。





ジャンクストーリー3

麺にスープが絡んでるのが目視できますか?


スープのインパクトにも負けない麺がきんせい系の麺。


つるっと入ってくるけど風味と味わいが印象的な麺、


美味しいです。





ジャンクストーリーa ジャンクストーリーb

後かけのタレがついていて味の変化を楽しむ事ができます。





前に紹介したJETさんもそうですが、


きんせい系のラーメンは独創的で彩色ラーメンの名に恥じませんね~








【らーめんstyle JUNK STORY谷町きんせい】
(住所)大阪府大阪市中央区高津1-2-11
(営業時間)11:00~14:30 18:00~22:00 ※スープ切れ次第終了
(定休日)無休







banner37.gif
今回の写真はちょっと光がすくなくて(いいわけ)
ホワイトバランスも失敗。反省


人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m








コメントの投稿

非公開コメント

また

カミサンに怒られるんじゃないかと…

心配です!

ホントにチャーシューの花みたいなラーメンですね!
レアチャーシュー、一度は食べてみたいもんですヾ(^▽^)ノ

No title

レアなチャーシュー綺麗ですねぇ
初めてみたけど、ホントお花みたい(*´∀`*)
それにしてもラーメンのアップって
食欲湧きますね〜

こんちわぁぁ

スゴっ Σ(´▽`ノ)ノ レアチャーシュー??
めっちゃ~食べてみたい(笑) 作ってみたい(笑)
やっぱ・・・プロの技じゃないと!!無理やろうねぇ( '艸`*)

後がけのタレが~めちゃ!!気になりましたd(-∀-。
ラーメン 1杯で~ お味が変えられるなんて~~サイコー('∀'*)

No title

レアチャーシューって初めて聞きました(^^)
もぐランチで初めて知る食べ物多いわ~(笑)

チャーシューの花にうっとりでした!!!
美味しそう~!!!

応援ぽち☆

No title

つい、つい寝る前の「もぐら~」は習慣です!
光が足りないと言うより「手前の影がBoowです。レフ(反射板)を置くのです(白い画用紙・白いハンカチ)何でも良いから手前に立てて撮影すると、影が黒くなり過ぎず(影を飛ばす)奇麗に撮影できます。
撮影にはウルサイ(前に言ったですね)から、今後も指導させて頂きます(小姑)

Edu-Oneさん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます(笑
おかげ様でご理解いただきました~

なをさん、こんばんは。

美味しいからトライして下さいね。
もぐらもいつか大食いにチャレンジしたいです(笑

ちょびもんさん、こんばんは。

ナイスピンクでしょ、味がまたいいんですよ~
自分でもラーメン食べたくなってきた(笑

だんご母さん、こんにちは。

豚さんでアタルと洒落にならないですからねぇ~
毎月の限定ラーメンもあるから機会があったら行ってみて下さいね。

ぱーくままさん、こんにちは。

レアチャーシュー初めてでした?
もぐらはなんでも生に近い方が好きです。
ローストビーフ、たたき、ユッケ、生レバー、あぁ食べたい。
応援、いつも感謝です!

Sabimamaさん、こんにちは。

レフ板変わりに白いハンカチですか、なるほどなるほど。
今後もご指導お願いします!
食べる時に片付け忘れたら汁だらけになるから気をつけないけませんね(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
